検索窓
今日:22 hit、昨日:366 hit、合計:50,033 hit

244話 ページ47

松「そっか、ならいいけど」

「なんかあったらすぐ言うんだよ」と言って最後のタオルを私に渡して練習に戻って行った松川さんだった




あ「はぁ…しっかりしないと」



その後は何とか気を取り直し、最後までこなせたから文句はないだろうと思ったけど色々な失態が蘇ってくるから結果文句だらけになってしまった






〜帰り道〜


部活が終わり、帰り支度をしている皆はそれぞれ帰って行った


私はと言うと、後片付けをしていた。



及「Aちゃーん、一緒に帰ろ!」


棚の上にノートを置いていると及川さんに声を掛けられた



あ「あ、はい、帰りましょ!」

笑顔でこたえたけど、上手く笑えたかどうかは分からない


及「じゃあさ、今日ちょっとだけ寄り道して帰らない?」

あ「え?」

及「学校の近くにあるクレープ屋さん!まだやってると思うから食べに行かない?」

「疲れた時は甘いものだよね〜!」と多分今日のやらかした失態を慰めようとしているのが伝わった


あ「あの、今日は色々とすみませんでした」

頭を下げると及川さんが「大丈夫だよ?俺ら気にしてないし!ってかいつも俺らの為にやってくれてるんだから!」って言ってくれたから泣きそうになった



及「今日、何かあった?」

手を繋ぎながら及川さんが不意に聞いてきた



あ「えっと、聞いていいかわかんないですけど…」

及「いいよ、言って」

「Aちゃんが不安になってることあるなら俺、それなくしたい」って握ってる手に力を入れる及川さん




あ「あ、あの、今日の放課後の部活で着替えに行こうとした時に」

及「うん」


あ「女の人とぶつかったんです」

及「え、大丈夫だった?」

あ「大丈夫は、大丈夫なんですけど…」

及「う、うん」



あ「仁科みゆきさんっていう美人な先輩に会いました」


歩いていた足を止めて及川さんの目をまっすぐ見た。及川さんは、その人の名前を聞くと少しだけ目を泳がした


あ、やっぱり元カノだったんだなって思った



及「あー…みゆきちゃんに会ったんだ」


私から目を逸らしながら言う及川さんにもしかしたら私よりその人の方が好きだったりとかっていう嫌な気持ちが出てきてしまう

あ「元カノ…だったんですか?」


震える声で聞くと、及川さんがこう言った



及「いや、彼女じゃないよ。あの子と俺高1から噂されてたんだよね…」

噂…?私はなんの噂か気になって、「なんの噂ですか?」って食いつくように聞いた

245話→←243話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 結衣ちゃ??さん» ありがとうございます!これこらもキュンキュン書いていきますのでよろしくお願いします! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ^ - ^さん» ありがとうございます! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
結衣ちゃ??(プロフ) - 初期の方から読ませて頂きました❕久しぶりにハイキュー見てキュンキュンしちゃいました💞😖 (2022年9月25日 17時) (レス) @page42 id: 6158c47f1a (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - あ、ただの神作品デスカ。すぅぅぅぅっごいすきですぅ! (2022年9月2日 18時) (レス) @page42 id: a77d2a3d87 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - masyumaro0318さん» 嬉しきお言葉ありがとうございます!! (2022年8月2日 18時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。