検索窓
今日:452 hit、昨日:409 hit、合計:243,590 hit

21話 ページ22

及川side

今日の朝練で、いつものように俺のイケメンスマイルを輝かせていたら岩ちゃんに案の定ボールを飛ばされて危うく、及川さんの整った顔が福笑いになる所だったけど、何とか避ける事ができた俺はルンルン気分で鼻歌を歌っていた。


及「さぁ!今日の朝練はここまで!また、午後も頑張ろうね!」

とチームメイト達に星を飛ばすような笑顔を向けると国見ちゃんに顔を逸らされたのは言うまでもなかった


岩「おいクソ川、早くしろ」

制服に着替え終えた岩ちゃんが先にクラスへと行こうとしていた

及「あ、岩ちゃん待ってよぉ〜!」

もう…幼なじみの俺を先に置いていくとか酷くない?俺が居ないと寂しがりやな岩ちゃんのくせにっ!と思いながら着替えを終わらせ、岩ちゃんと並んで教室へ向かった。




花「松川くん、松川くん」

松「何だい?花巻くん」


岩泉達を置いて先にクラスへと向かっていた花巻と松川は購買を通り過ぎようとしたがAが誰かと話しているところを見かけて立ち止まり、2人に見つからないように会話を聞いていた

花「あれってAちゃん…だよな?」

松「おー…Aちゃんだわ」



あ「ぶつかったのはほんとにごめんなさい。だけど、ぶつかっただけで足が折れる事はありません。現に貴方は立っています。なのにも関わらず骨折れたかもって…バカにも程がありません?」


花「ぶはっ…Aちゃん言うねぇ」

松「大人しそうに見えてああいうこと言っちゃう子なのね」


丁度その時、岩泉と及川がヒソヒソと2人の会話を見ている所へやってきた

及「ちょっと、何俺たちのこと置いてってそんなとこで隠れてんのさ」

花「ちょ、ばっかお前声でけぇんだよ」

岩「予鈴なっちまうぞ」

松「岩泉くん、しーっ。」

岩ちゃんと自分達のクラスに向かおうとしてたら俺たちを置いてったマッキー達が隠れて誰かを見ている視線を岩ちゃんと俺も見てみた


及「えっ、あれって…」

岩「望月か…?」


花「なんか揉めてるっぽい」

松「Aちゃん負けじと反抗してるのやばい」


俺と岩ちゃんとまっつんとマッキーで図体のでかすぎる俺たちはAちゃんと俺と同じクラスの内海さきちゃんとの会話を見る事にした


岩「お前見てねぇで助けに行けよ」

及「助けに行きたいけど、何であんなことになったか俺見てないから無理でしょ」

松「内海、ぶつかって足折れたとか言ってるけど…見る限りAちゃんの言う通り、あいつ立ってんぞ」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - はなさん» 教えていただきありがとうございます!!!今外しました!!ありがとうございます! (2022年1月11日 22時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月11日 18時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIOさん» ご感想下さり、ありがとうございます!ハイキューキャラは皆かっこいいですよね(*^^*)今後は、及川さんとの出会いで夢主様が変わっていきますので最後まで見て下さると嬉しいです!よろしくお願いいたします! (2022年1月11日 14時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - めっちゃ面白いです!この作品!やっぱりステーキ及川さん好きやわ…とか思いながら読んでたんですけど、結局は全キャラ好きです(え)あと、二人の友情というかなんというか…めっちゃカッコいいなって思いました。応援してます! (2022年1月10日 23時) (レス) @page9 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。