検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:439,917 hit

夢鬼25 ページ30

.






最近童磨様がおかしい。







何がって聞かれるとどう答えれば
いいか分からないけど…







猗窩座様に聞いてみたけどあいつの
話はやめろって言われてしまった。








今は童磨様は教祖様のお仕事で
お部屋にはいない。







私は猗窩座様から自分が血鬼術を
持っているということを聞いた。








空間操作の血鬼術らしく戦闘向き
ではないけどとても便利なものだった。








童磨様がいない時は2人で血鬼術の
練習をした。








「んん〜!!」








(猗窩座様の所に行きたい!)








使い方は簡単でこんな風に何処かへ
行きたいと念じるだけだった。







パッ







「わ!今度は上手く出来た!!」







目の前には猗窩座様…そしてここは
童磨様のお部屋。









猗窩座「…ああ、無惨様もお喜びに
なるだろうな」








(後で童磨様に自慢しよっと)









「…!猗窩座様、ちょっといいですか?」








猗窩座「…?」








猗窩座様に近づいて猗窩座様の
胡座の上に座ってそのまま身体を
預けた。







猗窩座「な…っ」








「…んー…猗窩座様は暖かいですね
鬼って皆冷たいものだと思ってました」








童磨様に抱きしめられた時のことを
思い出して言った。









「ん…ふぁぁ…眠い…」








私はそのまま猗窩座様に身体を
預けたまま眠ってしまった。








猗窩座side





猗窩座「はぁ…」






自分の足に座って寝ている女を
見てため息をつく。







こいつの行動はいつも分からない…
無意味な行動…まるで人間と同じだった。








自由気ままなこいつを見ていると奴を
思い出して腹が立ってくる。







数刻経ったが未だに起きない。
そろそろ奴が帰ってくる…そうしたら
面倒なことになる。









「…__くん…ぐすっ」









猗窩座「……」







俺はため息をついた。








猗窩座(こんなんじゃ無理矢理
起こせないだろ)








俺は頭を抱えた。

夢鬼26→←夢鬼24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の狼 - あぁぁぁかっこよすぎかよ!~~ (2020年4月18日 18時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
- ああああもう好きいいいい!夢食べるってばくみたいですね!面白いので小説の更新頑張ってください!応援してます!(あと童磨推しだったから発狂した) (2020年3月9日 14時) (レス) id: 277c5322fb (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - 七七四さん» えめちゃくちゃ嬉しいです!お読み下さってありがとうございます!続編出来ましたので宜しければまたお付き合いくださいませ(o´艸`) (2019年12月2日 10時) (レス) id: 23a708d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
舞神楽(プロフ) - muitirou?さん» 童磨も好きですが猗窩座も好きなのでこういう絡み入れたかったんです(///ω///)ありがとうございます!続編出来ましたので宜しければ! (2019年12月2日 10時) (レス) id: 23a708d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
七七四(プロフ) - 今日このお話を知って、一気に読んでしまいました。とても面白かったです。続編が出るのを心待ちにしてます。(^o^) (2019年12月1日 15時) (レス) id: 14bdff1be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞神楽 | 作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。