検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,868 hit

性転換 #1 ページ5

大牙side

はい!何故か夜は飛ばして深夜になりました!

突然ですが、皆様はいきなり自分の部屋で見覚えのない女性が自分の友達の名前を名乗っていたらどう思いますか?

俺だったらですね。

『へ?ホンマに莉犬なん?』

疑いますね!

莉犬「莉犬じゃなかったらここに居ない。」

『ちょ!皆ー!リビングに集合!……よし、私達もリビングに行くか』


タッ タッ タッ


ころん「で、どうしたんだい?こんな時間に起こして…。クソどうでもいい事だったら殺すぞ?」

あ、因みに今は2時です★
てか何気にころん物騒なこと言ってんなぁ。

なな「どうでも良いけど大牙。さっきの大声夜にもう一回出したら斬殺な?」

『眠すぎて物騒な事発してるよこの人達……』

るぅと「どうでも良いですから速く用件を言いやがれください☆」ニコ

あー!人は眠いと性格を変えてしまうのねっ!

さとみ「……誰?夜の後ろの女性。」

さとみ!お前だけは冷静だ。

『はい。ってことで本題入るからユッカ?寝ないでね?』

ユッカ「( -д-)…あっ、うん……」

『何故かね。莉犬が性転換してんねん。』

全ー大牙、莉犬、ユッカ、ななもり
【ふーん……ってえ゙ぇー!?】

なな「うるさい」

いやなもり。普通の人だったら普通驚くぞ。なのに何でユッカとなもりは驚いてないのさ。
逆におかしい。

ころん「ってなんだ。性転換か………寝よ。」

なもり「はぁ……何か嫌な予感がする。」

さとみ「それな」



なんやかんやで__

『ジェルとユッカと俺とるぅと以外性転換してんだよな?』

性転換した人達『うん』

るぅと「何で性転換してない人達はこのメンバーなんでしょうね……」

あ、ここで外見について説明しよう!

なもりは茶髪で肩までの美人。
高校生くらいかな?
身長は172位。

ちゃあさんは黒髪でショートの美人。
大学生くらいだな!
身長は176……かな。

ころんは水色の髪で肩でポニテの可愛い系。
高校生くらい。
身長は176!増えたな(身長が)w

莉犬は赤髪でショートの女性。
まあなんだ、大学生くらいかな。
身長は178!
なーんで女になったら身長が高くなるんですかねぇ?

さとみはピンク髪で肩までのサニドでかわいい系。
中学生くらい。
身長は169




続く

性転換 #2→←日常 #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇猫(プロフ) - のんのんさん» ありがとうございます!これからも頑張っていこうと思います! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 339ff0e835 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - イラストとても可愛いですね!これからも頑張ってください! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱猫976685655 | 作成日時:2018年1月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。