検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,793 hit

異能力☻5 ページ7

太宰「お〜、正解!彼は元学校教諭だよ 数学の先生」

中島「へぇぇ!」

国木田「昔の話だ 思い出したくもない。」


なっとくなっとく

太宰「じゃ 私は?」

大宰さんはポート・マフィアでしょ?

中島「太宰さんは…」

中島「(想像もつかん……!)」

私、知ってるからなぁー

国木田「無駄だ小僧。武装探偵社七不思議の一つなのだこいつの前職は」

A「武装探偵社に七不思議なんてあるんだ」

大宰「残りの6つは後で、教えてあげるよ」

やったね

谷崎「最初に中てた人に賞金が有るんでしたっけ」

太宰「そうなんだよね。誰も中てられなくて賞金が膨れあがってる」

国木田「俺は溢者の類だと思うがこいつは違うと云う。しかしこんな奴が真面な勤め人だった筈がない」

中島「ちなみに懸賞金って如何ほど」

太宰「参加するかい?賞典は今―――70万だ」

中島「!」ガタッ

A「うわっ!」

びびったぁ〜

中島「中てたら貰える?本当に?」

太宰「自 殺主義者に二言は無いよ」

中島「勤め人」

太宰「違う」

中島「研究職」

太宰「違う」

中島「工場労働者」

太宰「違う」

中島「作家」

太宰「違う」

中島「役者」

太宰「違うけど 役者は照れるね」

大宰さんそれはやめといた方が良いと思う

敦「うーん うーん」

国木田「だから本当は浪人か無宿人の類だろう?」

太宰「違うよ この件では私は嘘など吐かない。うふふ 降参かな?」

敦「うーん…」

大宰「Aは私の前職何だと思う?」

A「…あ、マフィアとか?」

太宰「……」

A「まぁ、大宰さんがマフィアだったらその組織終わるだろうな」

中島「僕も思った」

A「だよね〜!」

太宰「2人とも酷くないかい!?」

pppppr

あ、電話

ピッ

谷崎「はい。…え 依頼ですか?」

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!

異能力☻6→←異能力☻4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツさん太郎(プロフ) - らぁさん» ありがとうございます!!!(コメントありがとうございます!!) (2021年10月24日 0時) (レス) id: 289cd08894 (このIDを非表示/違反報告)
らぁ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってくださいね (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツさん太郎 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。