検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:9,723 hit

異能力☻19 ページ20

――――――――
外―

中島「ま、まだ買うんですか?」

与謝野「落とすんじゃないよ?落としたら……」

中島「お…落としたら?」

与謝野「……」ニィッ

中島「あ…あはは」

A「敦君、私も持とうか?」

中島「大丈夫!」


鏡香ちゃんがいたぁ〜


可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

中島「うわわわわ!」

A「?」

「この給金泥棒が はやく迎えを寄越せ!ウォゥ!?」

ぁ、w

与謝野「あー、あー」

中島「うわっ!大丈夫ですか!」

「どうしてくれる 欧州職人の特別誂えだぞ!」

中島「す すいませんホントに……」

与謝野「ご容赦を お怪我は?」ニコッ

「五月蝿い!」ドスッ

は?与謝野先生蹴るって五月蝿いだと?

此処じゃやってたぞ

ギリギリ

「女の癖に儂を誰だと思ってる!」

A「知らねぇよ!」

中島「Aちゃん!?」

「貴様らの勤め先など電話一本で潰して」

与謝野「女の癖に?」メリッ

やっちゃえやっちゃえ!

与謝野「そいつは恐れ入ったねぇ 女らしくアンタの貧相な××を踏み潰して××してやろうか?」

女性なんだから言っちゃ駄目ですよ?

与謝野「……」クイッ

あ、もう行くんですね



――――

電車

中島「済みませんさっきは」

与謝野「気にするこたぁないよ……ところでさ アンタ、マフィアに脚を喰い千切られたそうじゃないか」

中島「……ああ」

与謝野「ふぅん、綺麗なもんだねぇ」

中島「ぎゃい!?」

どっからそんな声出るの?

中島「あ あの何か問題でも?」

与謝野「……別に。私が治療できなくて残念だって話さ……でも、次はないよ」

中島「え?」

与謝野「前回は探偵社に正面から突っ込んで自滅したらしいけど元来、マフィアってのは奇襲夜討が本分だ。夜道にゃ気ぃつけるんだね」

病院行ってあったこと内緒にしよ

『あぁ〜〜こちら車掌室ぅ』

来た……!

『誠に勝手ながらぁ?唯今よりささやかな”物理学実験”を行いまぁす!題目は[非慣性系における爆轟反応および官能評価]っ!被験者はお乗りあわせの皆様!ご協力まぁ〜〜っことに感謝!では早速ですがぁこれをお聞きくださぁ〜〜い』

ドォンッ

ズンッ!!

中島「!」

ぁ〜

梶井「今ので2.3人死んだかなぁ〜〜?でも次はこんなモンじゃありません!皆様が月まで飛べる量の爆弾が先頭と最後尾に仕掛けられておりまぁ〜〜〜す!さてさて被験者代表敦君!Aちゃん!君達が首を差し出さないと乗客全員天国に行っちゃうぞぉ〜〜〜〜〜?」

異能力☻20→←異能力☻18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーナッツさん太郎(プロフ) - らぁさん» ありがとうございます!!!(コメントありがとうございます!!) (2021年10月24日 0時) (レス) id: 289cd08894 (このIDを非表示/違反報告)
らぁ - めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってくださいね (2021年10月22日 23時) (レス) @page20 id: 23f5aa4785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーナッツさん太郎 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。