検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,628 hit

1話 ページ2

Aside


武「明日は体育館の点検があるので、部活はお休みです!

しっかり体を休ませてください!」









明日は日曜日。


久々の休みになる








貴「ねぇ、肝試し行こうよ!」




菅「おお!夏っぽくていいべ!」







谷「えぇ!?私怖いのは無理です…」




メンバー全員に声をかけた結果、


参加することになったのは

澤村
菅原
東峰


田中
西谷

日向
影山
月島
山口









澤「でも、行く場所はあるのか?」




貴「聞いたことない?

化け物が出るっていう館の話。」







山「俺知ってます…町外れにあるやつですよね?」



肝試しにはピッタリな噂がたっている館。









貴「ねぇ、その館行ってみない?」






日「おっ俺やっぱエンリョしま…」






月「プッ…何?怖いの?」



日「ちげぇよ!用事が出来たんだよ!」









影「お前さっき七瀬先輩に
『明日空いてる?』
って聞かれた時、暇って答えてただろ」





日「うぐっ…」







菅「怖がり君は強制連行だな!」





東「俺もやっぱやめとこうかn…」



菅「旭!ヘタレを直すにはいい機会たべ!?」






西「行きましょーよ旭さん!」





菅原と西谷にガッチリ捕まえられてる…
あれは逃げられないわぁ…







澤「じゃあ明日、このメンバーで行くぞ!

旭は絶対参加な。」



東「ちょっ大地!?」








貴「私場所分かるから案内する!」





田「でも集合場所とかどうするんすか?」








貴「そうだね…烏野高校の校門前!それなら皆分かるでしょ?」







澤「じゃあ明日、校門前に集合!
ちゃんと来いよ!」

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青鬼 , ホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎と狐(プロフ) - 怖かったけど続きが早く読みたいです!影山が喰われたとき「あぁぁ影山ぁあああ」ってなっちゃいました (2019年2月2日 18時) (レス) id: 8096bb8a4a (このIDを非表示/違反報告)
鈴原 椿(プロフ) - キリンガラナさん» コメありがとうございます!!嬉しいです(*´ω`*)更新頑張りますね!! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 465a0feda2 (このIDを非表示/違反報告)
キリンガラナ - あと泣けた! (2018年2月8日 9時) (レス) id: 0de483a0aa (このIDを非表示/違反報告)
キリンガラナ - 怖いけど面白いから続きが、見たいです!楽しみにしてます! (2018年2月8日 9時) (レス) id: 0de483a0aa (このIDを非表示/違反報告)
鈴原 椿(プロフ) - KOTOさん» え??え???ど、どちら様で???← (2017年8月16日 14時) (レス) id: 465a0feda2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴原 椿 | 作成日時:2016年11月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。