検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:127,199 hit

4 ページ38




久しぶりに行われる烏野と青城の練習試合。
また、トビオちゃんとやるのかー。




岩泉「って言いながらボコボコにするんだろ」
岩ちゃんの言う通り。



及川「今日こそはボッコボコにしてやるんだからねッ」



岩泉「お、入ってきたぞ」
ズラズラと烏野のメンバーが入ってくる。



烏野「お願いシアース!」



「お、お願いします!」
遅れて聞こえた女の子の声。




ドクンっ……

及川「っ……、」 なんだろう、この胸騒ぎは。




岩泉「あいつ、前もいたか……?」



澤村「あぁ、新入りの早瀬だ」
ぽんっと、彼女の背中を押す。



「あっ……マネージャーをすることになりました、早瀬Aです」 にこっと笑う。




ドクンっ!!


及川「っ!!」
なにこれ……どうしたの、俺は……!



岩泉「…………及川?」 俺の異変に気づいたのか、こちらを見た岩ちゃん。




岩泉「……っ! おい、及川……お前なんで泣いているんだ……?」



及川「え……?」
頬に触れると冷たい感触。 俺、なんで泣いて……



「えっ、どうしまし…………た、」
慌てて俺を見たAちゃん。



「え、トオ、ル……」 目を見開くAちゃん。



岩泉「? 面識あるのか?」





「トオル、なの?」 あぁ、本物だ。



及川「A、ちゃん、」 涙が止まらない。



「よかった、また会えたッ……!!」



及川「A……っ!」




岩泉「おい、お前ら!?」



及川「ちょっと俺達あっちで話してくる」



岩泉「あ、あぁ」












「うっ、ひぐっ、…………」



及川「…………A、確認だけど、俺達初対面だよね?」



「うんっ…………そう……でも、懐かしさしか感じない……ッ」



及川「奇遇だね、俺もだよ…………こんな奇跡、あるんだね」 Aに近付く。



「私、転生した今でも。 人に触れると考えてることとか分かるんだ」すっと、俺に触れる。



及川「…………A」 愛しいよ、君が。




「……徹、作り笑いの癖はまだ治ってないのね?」



及川「うっ……」 気を付けるよ、と頭を撫でる。



「ねぇ、徹。私の返事……まだしてないでしょ?」
……そんなの決まってる。



及川「A。 前世からお前が好きだったよ。
俺と付き合ってください」 手を差し延べる。



「ッ、はいっ……!!」




前世の俺達。 次はちゃんと上手くいったよ。
俺は前世の気持ちも込め、Aにキスを落としたのだった。




…長っ笑

西谷夕 * ストーカーですか ギャグ(甘)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー大好き - もう、キュンっときました。最高です (2021年10月24日 8時) (レス) @page4 id: 498b17793e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみぃ - すんごい感動しました,, (2018年12月3日 23時) (レス) id: 92f9033d7e (このIDを非表示/違反報告)
makyu(プロフ) - mtさん» ありがとうございます! これからも応援よろしくおねがいします!! (2015年5月1日 21時) (レス) id: 688eef3279 (このIDを非表示/違反報告)
mt - めっちゃキュンキュンします。これからも、楽しみです。 (2015年4月25日 9時) (レス) id: 23b4b69b08 (このIDを非表示/違反報告)
makyu(プロフ) - ひだえりさん» 楽しみにしてくれているという言葉に励まされますっ! 他のキャラを間に挟むと思いますが……書くかもしれません^^ (2015年3月5日 23時) (レス) id: 688eef3279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makyu | 作成日時:2014年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。