検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:716,959 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*









後ろの席の山田君は









‘ イケメンなのに悪い噂しかない人 ‘









そんな噂がある人だった 。



































…はずなのに 。







-- -- -- -- -- -- -- --






みこみこみんみん 、




掛け持ち !!




あまり性格のよろしくないやまだくんを

書いていければな 、と思います !!









(( 評価 こめんと が私みこの ))
(( 励みになるのでぜひお願いします! ))執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , みこ. , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ.(プロフ) - 有岡君LOVEさん» え、あ、なんかすみません…>< (2016年9月23日 15時) (レス) id: 9415d1886e (このIDを非表示/違反報告)
有岡君LOVE - 山田君、怖〜い (2016年9月23日 15時) (レス) id: f732c72224 (このIDを非表示/違反報告)
みこ.(プロフ) - 涼太郎さん» 更新頑張りますね!!すごく面白いなんて嬉しいです!! (2016年9月19日 0時) (レス) id: 9415d1886e (このIDを非表示/違反報告)
みこ.(プロフ) - そよさん» 大好きなんて嬉しすぎて倒れます(笑)うるさくないですよ!むしろすごく嬉しいです!私も大好きです!( (2016年9月19日 0時) (レス) id: 9415d1886e (このIDを非表示/違反報告)
涼太郎 - すごく面白いです!更新大変だと思うけど、頑張ってください。 (2016年9月18日 22時) (レス) id: 56cb86c08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ. | 作成日時:2016年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。