検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,242 hit

3ページ ページ3



俺ね、最初は2次元のBLしか興味なかったんですよ


"さかうら"がどれだけいいかに気づくまで


それに気づいたとたん、3次元BLも好きになりました


あ、ただし



イケメン×イケメン に限るんですがね


これは重要です!


テストに出ます!(出ません)


なんとですね


今回は、主食の"さかうら"について語っていきたいと思います













いやぁ、いいよね! "さかうら"


本当に萌えるんですよ
2人ともイケメンだし




まずあの2人ね、身長差がなんとも……



12cmだよ?



ねぇ12cmだよどう思う?


最高ですよねー



性格もまんま好みなんだよね









うらたくんはツンデレ。


普段ツンツンしてるけど、時々デレる

坂田くんといつも一緒で仲良しだよね








坂田くんは、普段子犬みたいな、犬系男子


純粋だから、もうなんか…あれなんです

僕なんもわかんないからいろんな事、教えて?





みたいな。


要するに


妄想が膨らむんですよ。

皆さんも想像してみてください…




坂田くんはいつもあんなんだろうけど、


うらたくんの前では『猛獣化』するんじゃないかとか

うらたくんは、坂田くんの前だけ『甘えたさん』になるのでは?とか

いつもめっちゃ喋ってるのに、2人の時だけお互い緊張しちゃうとか



ありえなくないでしょ!?


ねぇ分かる?!









…すみません、取り乱しました


とりあえず今の状況を説明させてください








そらるさん 、今 タヒにそうです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす@推しが尊いマン(プロフ) - 無断転載はやめて下さい、原作者様も、この作品を真面目に応援していた人も悲しい気持ちになってしまいます、これ以上悲しい気持ちになる人を増やさない前に、頭を冷やしてみては如何でしょうか。 (8月3日 11時) (レス) id: 1feeab8c03 (このIDを非表示/違反報告)
あれ - 無断転載やめてください この小説の本当の作者様はpixivでしか活動しておらずここにこの小説が投稿をされているのをすごく悲しんでいました。小説を書いたり読むのが好きなのであれば、自分で作品を書いてみてはいかがでしょうか。 (2021年9月18日 12時) (レス) id: d1bc9917be (このIDを非表示/違反報告)
風夜 - 無断転載やめてください。 (2021年2月26日 17時) (レス) id: 1eabe40371 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ご自身が犯罪犯している自覚おありですか? (2020年12月12日 21時) (レス) id: 1a01996860 (このIDを非表示/違反報告)
達磨 雪 - 無断転載は著作権の侵害にあたいしますこのお話の「本当の作者」様が無断転載されたのを非常に悲しんでおりましたすぐにこの作品を消してください色んな方に指摘されているのに何故消そうとしないのか不思議でしょうがないです反省して消してください 長文失礼しました (2020年11月18日 20時) (レス) id: bab84b7780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めもり | 作成日時:2017年8月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。