検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,318 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

及川「(名前)、行かないでっっ!」

貴方『ごめん…ね』

麗蘭「貴方が(名前)さん?徹は私が貰ってあげる!」

貴方『あげない。』

こんにちは!『及川大好き』です!
1作目であまり上手ではないと思いますが、頑張って書き続けるのでよろしくお願いします!
キャラが上手く掴めないかもです。
更新が遅くなるかもです!

*パクリとかじゃないです!

及川「みんなのアイドル、及川サンだよ⭐読んでくれた子は、一番右のオホシサマをポチッとしてくれたら嬉しいな♪もちろん、コメントもくれるともっと嬉しいよ!じゃ、待ってるね〜!」

岩泉「コメント」

国見「評価」

松川「お気に入り登録」←笑

花巻「よろしく」

及川「ね⭐」

⭐information⭐

*誤字、脱字の修正をする事がありますが、話の内容は変えてないです!

*後々、年齢いじります(..)
初めましての方はこちらからどうぞー!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/08e8b40c291/
これからよろしくお願いします!

主ちゃんがLINEの非公式アカウント始めたらしいよ⭐
iD→@nif7832a
URL→下の方にある、作者のホームページのところから直接LINEに繋がってるからそこから追加よろしくネ⭐執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)及川大好き | 作者ホームページ:https://line.me/ti/p/%40nif7832a  
作成日時:2016年6月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。