検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:314,450 hit

138 辛い ページ6

友梨佳たちが体育の先生に連れていかれてから、


ここはまるで先ほどのことが嘘かのように


静まり返っていた


ただ、みんなの荒い息と、冷たい視線が告げられるだけ―――――


???「って、吉田―――――っ」


この声は……誰……?


私は薄暗いこの部屋から、ドアの向こうの明るい世界を見た


そこにはよく見れば蛍以外に、


バレー部のみんながいた


って、もしかしてみんな、私を探してくれたのかな……?


なんだか悪いや……





てか思えば私……あの男子たちに制服脱がされて、


今下の下着しか着てないんだっけ……?


私は咄嗟に胸を腕を組んで隠した


それからうつむいて唇をかんだ





ホント、こんな姿なんて見せたくなかったんだ……


やられるなら、別に蛍に見られなければ、


やられたってよかった


それから素知らぬふりをして、蛍の前でさっき喧嘩したことを謝って、


また1からやり直せばよかった話だし……


って、蛍はあの喧嘩のこと、許してくれるか分からないけど……


でも――――――


本当に恥ずかしいし……蛍以外の人とキスしているとこなんて、


蛍に見せたくなかった――――――


私は悔いと羞恥で涙が溢れてきた


それに、蛍も多分、呆れて今、立ち止ってるんだよね……?


あぁ……もう、私……蛍とこれからやっていける気なんてしないよ……っ











そんな無言の時間が流れようとしたとき、


「Aちゃん……っ」と柔らかくて、


聞き慣れている声が聞こえた


ふっと涙をこらえて前を向くと、


潔子ちゃんが体育館倉庫に入ってきて、


私の近くに落ちていたワイシャツを私の肩にかけて、


胸を隠すかのようにワイシャツのボタンのついている裾を


左右重ねるようにした


清水「……Aちゃんは私が保健室に連れていくから……


男子は第一体育館に戻ってて……?」


月島「でも……僕―――っ!」


清水「……月島くんさ、もっとAちゃんのこと


傷つけたいの……? 嫌なら今すぐここから離れて……?」


月島「す、すいません……」


そう言うや、ぞろぞろと体育館倉庫の入口にいた


バレー部のみんなはここから離れていった――――――

139 温かい→←137 無題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風歌→ふーが(プロフ) - お餅食べた後にオンレジジュース飲むと苦いさん» ありがとうございます!これからも頑張って更新していこうと思います!! (2015年1月14日 17時) (レス) id: 356e3e35bd (このIDを非表示/違反報告)
お餅食べた後にオンレジジュース飲むと苦い - ツッキーをここまでイケメンに書けるとは… ただ者じゃあないですね← すごい面白いです!更新頑張ってください! (2015年1月14日 16時) (レス) id: f0bdafb7e4 (このIDを非表示/違反報告)
cotyledons(プロフ) - 風歌→ふーがさん» いえいえ (2014年8月17日 21時) (レス) id: b977aab92c (このIDを非表示/違反報告)
風歌→ふーが(プロフ) - cotyledonsさん» ほ、本当だ....! ありがとうございます!!! (2014年8月17日 20時) (レス) id: 2864ec9675 (このIDを非表示/違反報告)
cotyledons(プロフ) - 風歌→ふーがさん» そうなんですか〜ちなみに忠もパート2あたりで僕になってた気がします。何度もすみませんorz (2014年8月17日 19時) (レス) id: b977aab92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@風歌→ふーが | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hu-ga/  
作成日時:2014年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。