検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:159,418 hit

22話 ページ22

「じゃ、宇内先生お世話になりました」

「いいですよ、そんな謝らないでください」

「宇内先生はほんと漫画家の鑑ですね。なんか泣けてきました」

「いや、先生のほうが凄いですよ」

「中身クズですけどね」

「ははは」



じゃ、と言ってクソ先生とあかーしと家を出る



先生を家まで送ろうかと思ったが一人で帰れるよ!とか言い出して別れる



「まだ20時前だけど、あかーしうちくる?まだ飲んでると思うし」

「行こうかな。木兎さんいるんだっけ?てか宮侑と住んでるんだってね」

「だからこれは事故なんだって」









 


ガチャ


「ただいま」

赤「お邪魔します」



木「あ!あかーしきた!あかーーし!!」

赤「木兎さん、そんな大声で呼ばなくても聞こえてますし近所迷惑です」

翔「あかーしさん!お久しぶりです!」

赤「あ、日向も来てたんだ。久しぶり」


佐「梟谷のセッター・・・」

古「おー、なんか懐かしいなー」

赤「佐久早も古森もいたんだ。意外」

小「俺らAと従兄弟なんだよねー。今日は聖臣の応援で試合観に行ってたんだー」

赤「へぇ。A、この二人と従兄弟だったんだ」

「そー、聖臣んちでご飯食べるはずがいろいろあってうちになったの」

侑「俺んちや言うとるやろ!」

赤「ほんとに宮侑だ」

侑「お前コイツと一緒に働いとんの?」

赤「そうだよ」

侑「ほぉん、コイツ本作っとるんやろ?どんな本なん?教えてくれへんねん」

赤「え、言ってないの?」

「言うわけないじゃん」

赤「別にいいんじゃない?人気なんだし」

「言ったら面倒くさそうだし」

赤「まぁ確かに」

侑「めんどくさいってなんやねん!」






古「流石A。見事にアニメしか録画してないねー。あ、所々バレーの試合ある!これ絶対宮でしょ」

翔「あーっ!それ前のルームメイトが見てたアニメです!」

「何勝手に見てんの?!やめてよ!」

翔「これ面白いですよねー!俺も見始めたんですけど続き気になっちゃって」

木「あっ!俺も見てるやつ!」

侑「なんや翔陽くんも見とるん?俺もコイツが撮ってるから見とるけどおもろいよな〜」

翔「見ていいですか?この前の見逃しちゃって」

「勝手にどーぞ」




それからこの前から始まった担当のアニメの二期を見始める


祝勝会なのになんでアニメ見てんの

カオスなんですけど




 
*****
こもりんの漢字記載ミスという凡ミス・・・
大変失礼しました。
教えていただきありがとうございました。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。