検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:159,499 hit

14話 ページ14

「へー、二重契約で男と住んでる上に風呂場でバッタリ裸見られたんだ。おつかれ」

「おつかれじゃないでしょ!もうほんっと最悪!!しかも意外にデカいんやなとか言われてもうブチギレ。なに?!貧乳に見えるとでも言いたいんですかね?!」


「へぇ、Aって意外に大きいんだ」

「あ、い、いや、今のナシ!忘れて」

「着痩せするタイプなんだね」

「だからナシって!忘れて!お願い!」

「無理」

「あぁぁ、やらかした」

「引っ越せばいいじゃん。まだそんな物増えてないでしょ」

「そうだけどさ〜、今の家超気に入ってんの。それに出て行ったら負けた気がする」

「はぁ。そいつ大丈夫なの?」

「なにが?」

「だって男と女が一緒に住むんだよ?お互いいい年なんでしょ?何もないわけないじゃん」

「いやいや、アイツとだなんて考えられない」

「向こうはそう思ってなかったら?」

「クソ豚とか言われるんだよ?」

「・・・」

「ね、ないでしょ」

「まぁ、そうだね。でも一応探しといた方がいいんじゃない?」

「じゃぁ、あかーしんち住まわせてよ」

「え、」

「あかーしんちだったら安心だわ」

「まぁ、それは別にアレだけど」

「アレって何?あははっ、ごめんごめん、困らせるつもりはなかった」

「はぁ。ほんっと」

「ごめんて〜、機嫌直してよ、ほら唐揚げあげるからさ」

「それはもらう」

「変なとこで律儀だな」









午後の仕事も終わり家に帰る



今日結構残業しちゃったなぁ〜

夜どーしよ

この時間に食べるの罪悪感あるし、でも食べないなら食べないでお腹空くし微妙な感じ


何か買って帰ろ









「ただいま」



はぁ、疲れた


リビングに向かうとアイツは真剣な顔でバレーの試合を見ていた





「ん?えらい遅いんやな」


「働いてますんで」


「ほーん、まぁお疲れさんや」


「どーも」



ガサガサと買ってきたものを広げる


プシュッ


「〜〜〜っ、ぷはー、つかれたー」


「ほんまお前酒好きやんな」


「飲まないとやってけないのよ、会社員って」







適当に買ったつまみを食べながら何となく一緒にバレーの試合を見る


「なに?今ライブしてんの」


「今日の昼あったやつや」


「はっ?」


「せやから昼の試合録画した言うてるやろ」


「はぁ?!私のレコーダーなんですけど?!」


「ええやん」


「えくない!何勝手に使ってんの」


「やって家電は使うてええ話やったやんか!」


 

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。