検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:159,398 hit

4話 ページ4

一先ず空いてる部屋にソイツの荷物を入れさせた


せっかく書斎作ろうと思ってたのに


計画が台無しだ。






「ほんで?お前いつ出てくねん」


「だからアンタが出てってよ。アンタ、私のことファンとか言ってたんだから有名なんでしょ?ならお金あるからいいじゃん」


「そらまぁちぃっと有名やけど、金ん問題あらへんやろ。俺ここ気に入ったしお前が出てけや」


「私もここ気に入ってんの。無理」



もうお互い変な意地の張り合いになってしまった


ここで出て行ったら負けた気がする







「てかアンタなんで有名なの?芸能人とか?」

「プロんバレー選手や」

「え"っ」

「なんや」

「い、いや、何にもない」

「もうこないなったらしゃーないやろ。一緒に住むしかないやん」

「え、嫌なんだけど」

「俺かて嫌やわ。せやけどしゃーないやん」

「まぁそうだけど」

「せやからお前名前は」

「深瀬A。アンタは」

「宮侑や」


ギクッ

ど、どこかで聞いたことがある名前だ・・・




「そ、そう。とりあえずよろしく」

「おん」









奇妙な同居生活が始まるに当たって宮侑と最低限のルールを決めた



1. お互いには干渉しないこと

2. 共同の場所は交代制で掃除すること

3. 人のものには触らないこと

4. 友人を呼ぶときは連絡すること


などなどその他冷蔵庫の使うスペースなども決めて何とか話し合いは終わった



幸運なことに宮侑は家財をまだ購入してなかったのでその辺は大丈夫だった





「ま、私も仕事でいないことが多いし」

「俺も遠征とか試合とかでおらんこと多いからな」


「あ、もちろん家賃は折半で」

「当たり前やアホ」




チッ一言多いんだよコイツ

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道楽(プロフ) - さーやさん» さーやさん、すみません。訂正致しました。ご指摘ありがとうございます!失礼しました。これからもよろしくお願いします! (2020年7月5日 16時) (レス) id: a75a20ac26 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - いつも楽しく拝見しています。小森君じゃなく、古森君ですよ。 (2020年7月5日 15時) (レス) id: 0df12cbb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。