検索窓
今日:22 hit、昨日:239 hit、合計:799,631 hit

64話 ページ14

.


侑「今日も疲れたなー」


治「腹減った」


「あ、飴ならあるよ。はい」


渡した瞬間掃除機のように吸い込む治


そんなにお腹減ってたんだね……





侑「オバちゃんか」


「侑にはあげない」


侑「ウソ!ウソやって!俺にもちょーだい!!」


「はいはい」





治「A、マネやってみてどうや?」


「んー、やっぱ大変だね。人数多いし」


侑「まぁ、選手層厚いからな」


「今までは一年生とかがやってたの?」


治「基本はな。あとはレギュラーやない奴ら」


「へぇー」


侑「でもマネやったら写真撮れへんのやない?」


「ま、それはどうにかなるでしょ。練習中とか撮らせてもらったら嬉しいけど」


侑「ええな〜それ。撮ってほしいわ。どないな感じなんやろ」


「マネやりながらだとなかなかキツいけどね」


治「北さんとかに言えばやらせてくれるんやない?」


「そうだね〜」









 
 
 
 






 
 





 
 
 








それから何日かバレー部のマネを仮入部的な感じでやらせてもらい金曜日



明日は土日だしどうしよう・・





やる?やらない?


そろそろ決めないと・・





この数日、意外にも楽しくやらせてもらったし入ってもいいかなーってなってるけど確かに写真を撮る時間が激減してる


やっぱりこれがネックだな、北さんに相談してみよう









「北さん、ちょっといいですか?」


北「ん?どないしてん?」



「あのですね、、その、マネやってみたいなってなってるんですけど、できれば練習中のみんなの写真とか撮ってもいいですか?私も撮る練習したいというか」


北「なんやそないなことか」


「いや、結構大きいと思うんですけど」


北「ちゃんと仕事してくれるんなら空いてる時間は写真撮ってくれてもかまへんよ」


「おぉ!ありがとうございます」


北「ほなマネやるか?」



「やります」



北「おん、なら今日みんなに伝えよか。来週、入部届持ってきてや」


「はい」









やれば出来る、そう言われてやってみたけど自分で思い込んでただけで案外出来るかも




今度こそ変われますように、そう願いを込めてみんなが集まっている前に立つ




北「ほな、Aが正式にマネやることなったからよろしくな」


「えぇっと、ここ数日仮入部でしたが入部することになりました。よろしくお願いします」









侑「やったで!!」


治「作戦通りや!!」


「やっぱり裏で何かやってたんだな!!」

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫 - 88話の一斉にみんな走り出す云々の説明のところ、生川じゃなくて森然のことでは?生川はサーブ強いところですよね?シンクロ攻撃は森然だったと思います。夢主の設定上わざとそういう説明させているのであれば指摘すみません🙇‍♀️ (2022年12月16日 21時) (レス) @page38 id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
B型 - 2感謝!今から見るの凄く楽しみです!木兎さんがもうホントにキテル!アアアアア最高です。 (2022年9月4日 19時) (レス) id: 7173a77ecf (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - ほぎゃさん» ほぎゃさん、ありがとうございます!ぼっくん尊い・・・激しく同意します!!私もよく枕にヘドバンしながらバタバタしてます笑 これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)
ほぎゃ - あかん、、、木兎さんが尊い( ^ω^ )今、枕に頭ぶつけてましたw w地味に痛いw 更新頑張ってください!! (2020年8月11日 16時) (レス) id: 122263195a (このIDを非表示/違反報告)
道楽(プロフ) - mikaさん» mikaさん、コメントありがとうございます。面白くなってくれることを願います← これからもよろしくお願いします! (2020年8月11日 15時) (レス) id: 01ff9d2878 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道楽 | 作成日時:2020年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。