検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:134,279 hit

14日目 ページ14

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

女性の声が近くなり、緊迫感が強くなっていく。
声は林の中から聞こえていた。


ピタッ


急に走っていた実弥さんの足が止まり、私の顔面が彼の背中にぶつかった。


「.....嫌な予感はしてたがなァ。」

「...え?」

実弥さんの声はひどく怒りを帯びていて、彼の背中で何も見えないので、私は言葉の意味が分からずクエスチョンマークを浮かべていた。


すると彼は私の腕から手を離し、勢いよく飛び出していった。



「いや!誰か、誰かぁ!!」

私は目の前の光景に立ち尽くしていた。
そこにあったのは、酷く脅えた女性と、化け物のような何かが人間を食べようとしている、地獄のような絵図だった。



あんな化け物に、人間が勝てるわけがないのは私でも分かっていた。
...このままじゃ、実弥さんが殺される...!!!


しかし、私の心配は要らなかったようだ。

「...風の呼吸、参の型 晴嵐風樹」


実弥さんの刀によって、化け物の首は落とされ、動かなくなった。

私は頭の整理がつかず、ただただ口をポカーンと開けるばかり。






泣き叫んでいた女性は、安心からか、地面にぺたりと座り込んだ。

「...立てるかァ?」

実弥さんは女性に手を差し伸べた。
その手を掴み、すっと彼女は立ち上がる。


「あ、ありがとう、ございます...!」


ポロポロと涙を流しながら、感謝を伝えていた。
しかし彼女はハッとして、表情を変えた。



「ひ、日向...!!」

そう叫んで、木に力なくもたれかかっている男の子の元へ駆け寄っていった。





「起きて!日向...!日向ぁ...!!」

必死に肩を揺さぶっても、起きる気配は無かった。





「...家族か」

「わたしの...!弟なんです...!!日向...っ!」


「弟」という言葉に実弥さんはピクっと反応して、男の子の元に歩み寄った。





「安心しろォ。気を失ってるだけだ。死んでねぇよ」

「ほ、本当ですか...!」

「...あァ」


その言葉に女性はまた涙を流し、男の子を強く抱きしめた。



その光景を、私はただ見ているだけだった。




女性は何度も実弥さんにお礼を言い、その後男の子を連れ治療をしてくれる病院へ急いだ。



「...行くぞォ、A」

「.....。」

命を懸けて2人を守った彼がとても眩しくて、しかし彼の表情は哀しそうで、私は何を言えばいいのか分からなくなった。


「...なんで泣いてんだァ?」

実弥さんは首を傾げると、私の頭を優しく撫でた。

15日目→←13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

XoxoBl00d(プロフ) - コメント失礼致します!初めまして!貴方様が描かれる実弥、本当かっこいいです!この物語が好き過ぎて毎日幸せでした!!欲を言えば結婚までの続編が読みたいです(;_;)これからもお身体にお気を付けて更新、気長に楽しみにしております!/// (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 時間一日(ときまいちじつ)さん» ありがとうございます!!(。_。*)お気遣いもありがたいです!!はい、待っていてください!!(〃▽〃) (2020年3月14日 0時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
時間一日(ときまいちじつ)(プロフ) - コメント失礼します。とても読みやすく実弥さんすごくかっこいいです!お身体に気をつけて更新頑張ってください、気長に待ってます(*´ω`*) (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4c0ef34530 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 月華さん» そう言っていただけて嬉しいです!はい!待っていてください(*^-^*) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - Aosugiさん» ほんとですか!ありがとうございます!( ; _ ; ) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。