検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:5,904 hit

ワゴンに乗ったらみんな死にました ページ8

社員一同「「「ポート………マフィア………?」」」

あ〜!オワタ!バレた!鏡花に逢わせてもらえない!何て事してくれんですか!糸目の人!(命名・糸目さん)

谷(兄)「じ、じゃあ、鏡花ちゃんをポートマフィアに連れ戻すために……?」
谷(妹)「其れとも、探偵社の襲撃に!?」
黒髪の美人セーラー服ちゃんも云った。…………ねぇ作者!このタイミングで妾と初対面の子の台詞入れんのやめてくんない!?←メタい すんません!by作者

鈴『お〜っとおっと、妾はそんな事これっぽっちも考えてない。鏡花が戻りたがらないのなら無理強いはしないし、鏡花に危険が及ぶなら何もしない。鏡花が妾の生きる意味であり、鏡花が無事なら誰がどうなっても良いのだからね』

社員一同(あ、これ谷崎兄弟と同じ奴だ…!)

谷(兄)「鈴花さん!妹の為ならと言うその言葉、その気持ち、よくわかります!鏡花ちゃんは今、橘堂と言う店に居ます。妹と一緒に居てあげて下さい!」

何故だろう。妾この青年と同類な気がする。

鈴『ありがと〜!貴方とは良い友達に成れそうです!では!』

妾は橘堂に向かって走り出した。

社員一同(何だったんだ?!)

数十分たち………橘堂

妾は橘堂に転がり込む。

鈴『女将さぁん!妹が中にいるんで、入りまぁすっ!』

バァァァァアァアンッッッ!!!!!!

鈴『鏡花!』

アリス殺し→←12人の死にたい子共達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 泉鏡花 , 最初だけ原作沿い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青鯖ぷりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。