検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:51,530 hit

手を引いて ページ37

【藤ヶ谷SIDE】




f「飲み物買ってくるから。」









「あ、私も」









2「俺も行くッ!」









f「そんな人数いらねーよ笑。俺とAちゃんで行ってくる、いい?」









「あ、いいですよ。」









T「…」



















「何飲みます?」









f「…」









まだ、気づいてないのか?









今、2人きりなんだけど









「あの…?」









f「せっかく、2人なんだし何かしようよ。ついてきて?」









「え、でもみんな待ってる…」









手を引いて









もっと意識して









おまえの中から俺以外の人間見えなくなれ


















KI「遅いなあ…何してんだろ?怒」









2「まさか、2人で…」









s「藤ヶ谷先輩紳士だよ?それは、ないだろ笑」





























y「その、まさかだよ。たぶん…。」



















f「あのさ、Aちゃんて…弟のことどう思ってる?」









「え?裕太ですか?…ただの弟ですよ…。」









なんで、そんな顔するんだ?









f「意識しちゃったとかないの?」









「ないって言ったらウソですけど、弟ですし。」









f「そっか。じゃあ、恋愛感情はないわけだ。」









「はい…」









さっきから、はっきりしない返事









もっと、俺に集中してほしいから…









言っていい?






























































f「俺さ、Aちゃん…や、Aのいとこなんだよ。」



















もちろん本当









顔も最近知った









ただ、同じ学校にまだあったことない自分のいとこがいるって聞いて
興味があった。









それがAで嬉しかった









一瞬で惚れた









この出会いは偶然じゃない









もう、あってしまったんだから愛してしまう









もう1人の邪魔ないとこを処置しないと。

ふたりを裂くCALING→←不可解でーと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kisneko(プロフ) - 由貴さん» かコメントありがとうございます(´▽`)終わりに向けて気持ちの変化がたくさんあるので、目を離さないでくださいね!笑 (2015年7月18日 16時) (レス) id: 4fc24c0df6 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年7月17日 23時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
kisneko(プロフ) - 歩美さん» あ、レスにしてませんでした!下のコメントです! (2014年8月1日 16時) (レス) id: 236d539bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kisneko(プロフ) - え、羨ましいです!にかせん、玉ヶ谷好きです♪ (2014年8月1日 14時) (レス) id: 236d539bd4 (このIDを非表示/違反報告)
歩美(プロフ) - すみません打ちミスりました。。汗。ホントお願いプリーズですっ!!笑。私は東京が待てずに名古屋魂も参戦したんですけど、ダイスキデスの北藤玉の可愛カッコいー感じに瞬殺されました!笑。二千コンビも相変わらずMC時にラブラブしてて可愛いかったですよ♪ (2014年7月31日 23時) (レス) id: 59b93da198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。