検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:14,382 hit

水着❤ ページ44

s「やっと、Aとでーと❤」







y「俺も、いるから…」






「デートじゃないねー笑」








ただ今、水着買いに来ました!









5人がうるさかったけど、無視←









s「わ、これいい❤俺好み!!!」









y「露出多くない?みんなに見られるよ?」









s「そうかも…」









「健ちゃんって意外とすごい趣味だね…さすがに、布少ない///」









y「千賀さん、むっつりですから。」









s「ちげーし!!」









なんて、言ってたら









y「あ、これ太輔すきそー。」









清楚セクシー系だ…









「お兄ちゃんが、好きそうなの着ても…」









s「じゃあ、横尾さんはどういうの好み?」









y「んー…。あ、あのマネキンが着てるのかな?」









「あー可愛いッ!」









s「似合いそうだね、Aに!!!」









結構大胆ぽいけど、ちゃんとした形で上からパーカー着てもいい感じ!









「着てくる〜」









s「え❤」






y「見たいですね〜笑」














「じゃ〜んッ!」









s「…やばい…鼻血でそ。」









y「ん〜これは…ヤバい…」









「え、ダメ?!見苦しい?!」









s「違う、めっちゃ、いい!」









ぴろん









s「写真撮っちゃった!❤」









y「え、それ。送ってよ?」









「渉くん!笑」









なんだかんだで決まりました!

こんにゃろ!→←最近積極的ですね…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。