検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:14,368 hit

兄妹? ページ31

T「ねえ!なんでAはガヤに照れるの?」









s「ね!気に食わない!兄妹なのに!」









f「はあ?」









「照れてない!」









m「ツンデレ///」









f「Aあーん」









2「またっ?!」









y「太輔、シスコン笑」









f「シスコンじゃねーよ。Aがかわいすぎるのがいけない。」









「意味わかんないっ!・・・・あっ、おいしい❤」









Ki「結局『あーん』してもらってるし。」









T「ずるい…ホントに俺のこと好き?」









「好きだよ?」









T「俺に照れてくれないじゃん…」









「やきもち?」









T「ちっがうよ!」









ああ、裕太怒っちゃった…



好きだけどなあ…









恥ずかしくて甘えられないんだよ!









「裕太〜…」









T「しらないっ!」









「あーん…」









T「?!…ええっ?俺怒ってるんだよ?!」









「だから、あーん///早くしてよお!」









T「可愛いっ!あーん!」









「よかった///一番は裕太に決まってるじゃんっ///」









T「よかったあ〜、最近Aが他のやつらに甘ったるく接するから不安だったよ!」









「なるべく、気を付けるよ!」









CHU!




キスしちゃった!大胆だったかなあ///









T「はわわわ❤Aっ、俺死んじゃうよ」









Ki「ほんとに、死ね!」









2「地獄へ落ちろ!」









s「Aがキス…」









m「…」









y「うわあ…」









f「A…?俺は認めてないぞ…?」









後で裕太のほっぺたをごしごししていました…









みっくん、ニカちゃんは裕太をたたいて大変なことになったのは









あまりにも痛々しいので…話しません…←

ええ、いいの?By宮田→←【宣伝】作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。