検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,359 hit

むふふ ページ25

2「疲れたああああっ!」









y「な、ほんと…」









2「んっ?!A…!とミツ」









y「どうしたの?」









「暇だから来ちゃった!」









2「ぬおお、天使きたあー!Aの時間がキタキタキタキタ〜♪」









y「舞祭組…笑」









2「おーれら結局たーなからぼたもちいー」









「テンション高い〜」









2「あったりまえ★」









y「キタミツ、しゃべってないし。てか、にやにやしてない?!」









2「えー、にやミツ、気持ち悪っ!」









Ki「んだよ、うっせーな!いいことあったんだぜ!」









2y「何〜?」









Ki「あのなーAがあ、ほがっ!」









「黙りなさい、みっくん!」









口を完全ホールド!









y「まさか…」









Ki「Aがあ、俺の唇さわっるからいわないけどー、むふふ」









「口封じ、唇触ってるつもりはないし!」









Ki「またまた、てれちゃって〜」









2「ミツずるいー!怒」









fTms「たっだいまー」









fTms「A?!」









y「はもってる笑」









「きちゃった!」









f「A、こいつらとなんかしてねーよな?!てか、その手なんだよ?!」









「あっ・・・」









f「悪い子には家でたっぷりかわいがんないとな。」









「ひぃぃ」









2「お、おまわりさーんっ!」









f「うっさい、ニカ。」









2「変態、がや…」









Ki「むふふ❤」









キスマイ−Ki「「「はやく、はなせよっ!」」」









T「Aは俺のなのに…」




Ki「むふふ❤」

俺も!俺も!→←特別扱い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。