検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:14,366 hit

ずるい ページ14

いちゃいちゃ(?)していた私とにかちゃん。
お怒りの6人







対処しきれないよっっ!!!









s「ずるい〜俺とも〜…」





m「いいな、二階堂…萌え萌え写真…」









y「ふーん、二人であそんでたのか。」








f「いい度胸だな、にか。」









Ki「ちっ。」








T「俺以外にあんなの見せるとかだめでしょうが!」







2「へへ〜」




ちょっと、1人、舌打ち!
にかちゃん、空気読んで〜・・・









f「あと、何したんだよ?」









A2「「え?」」









f「だから、この服着たいがいに、何したんだよ」









お、おにいちゃん怒ってるううう

こわっ←







2「んーと、パスタ作ってもらった!」









Ki「は?」








Tsmy「…」









f「A本当か?」









「…うん」









f「はあ、これだから、こういう妹は困る。」









「?」









f「にかは一応男だから、2人でゲームしたり、手料理は危険ってこと。」









2「一応って…男ですっ!」









「にかちゃんはねー平気でしょ。たまに変なこと言うけど。」









2「兄弟して・・・・さすがにきずつくよ…?」









s「元気出せーって言いたいけど、今、二階堂に怒ってるからやめた〜」









2「;;千賀〜」









「にかちゃん、泣くな〜、男の子でしょ〜」









2「えへへ❤Aが来たから。か、い、ふ、く!」









キスマイ‐2『(怒)』









T「離れろ!にか!」







Ki「今だけ、玉に同意!」









m「1人締めはだーめ!」









y「ほら、太輔が・・・・」









f「いくら、メンバーでもAは渡さないからな…?」









キスマイ‐f+A「「「ひいいっ」」」









2「気を付けます!!!でも理性が持てばのはなし!!!」









一言余計。



だから、おこられるんだよおーーー(怒)









それから、皆さん家に黙って帰っていきました…

え…?→←いちゃいちゃしちゃう By二階堂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。