検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:14,373 hit

いちゃいちゃしちゃう By二階堂 ページ13

2「A〜。みんな出かけちゃったねvv」






「ね〜」







ただ今、みなさん仕事中。
なぜかニカちゃんはOFF
仕事ないのかい?←







2「あそぼっ!」









「うーん、あそぼっ!」








2「じゃあ、これ、見よう!」









「お笑いDVD?」







2「そー、これね、めっちゃ好きなのv」









「へ〜見よう見よう!・・・でも遊びじゃないね笑」









2「え?先に笑ったら、罰ゲーム❤」









「・・・え〜、そーゆうの、弱いんですが…」









2「ま、いいからvいいからv」









「うーん…」









なんだかんだではじまったDVD鑑賞


お、面白い、

つ、つらい…









「ぶっ、」








2「…笑った?…笑ったよね?」








「えー今のも含む?」









2「含んじゃうv」









「…いじわるだな〜」









2「ばっつげーむ!」









「えーなにー?」









2「これ着て〜」









「・・・ねこ・・・の服・・・?」









ニカちゃんがだしたのは、猫耳で服はメイド服ちっくなもの

恥ずかしいんですが。








「宮っち化?」









2「ちがうわ!」







「はああああああ」




2「でっかい溜息!」







まあいいかと着たが…

意外と露出多い!なにこれ!









2「・・・・」




「だ、黙るな〜…」









2「A、お嫁さんにきて〜かわいすぎ〜」








「はっ?」









意味わからないと思っていたら、スマホをとりだしぱしゃぱしゃ!









「やめろおお〜!(怒)」






2「とっちゃったv」



「最悪…」






2「そして、メンバーにおくちゃったv」









「・・・・ばか、二階堂〜〜〜!」








2「え、自慢だもーん!」







「消せ消せ〜!」


2「無理だよ〜」





どたどた追いかけると

足がもつれて・・・




どっしーん









2「はわわvなにこれご褒美」






「ちっがう!」








抱きつく格好になった私たち

少女まんがか←






2「ああ、うれし〜」




「最悪、にかちゃん〜」









そのころ、ニカちゃんのスマホに6通の恐ろしいメールが来てたのはいうまでもない

ずるい→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kisneko | 作成日時:2014年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。