検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:218,632 hit

松54つ。 ページ21

.








No side









Aは暗闇の中、一人で歩いていた。









『夢なら、はやく、覚めてほしい』









もう一人のAに出会ったことも、今も、現実でないのはAにもわかっていた。









『・・・兄さんに、会いたい』









まだ、記憶は戻っていない。









それでも、自分を愛してくれる"兄"達に会いたいと思った。









長年感じられなかった、愛が欲しかった。









人の温かさを感じたかった。









『あ…』









目の前に現れた映像。









『・・・おそ松兄さん、カラ松兄さん、チョロ松兄さん、一松兄さん、十四松兄さん、トド松兄さん、マミーにパピー』









そして、A。









幸せそうな映像。








Aは精一杯手を伸ばす。








その幸せを掴み取るように。









途端、それは薄れていく。









ここでAは悟った。









記憶が消える。








『嫌だっ…』









忘れたくない。









『消えないでっ…』









そう言えば、激しい頭痛。









「お前は、私たちの自慢の娘だよ」






「大丈夫、私は君をひとりにしないよ」





「言うことを聞けないやつは、必要ない」





「好きなことをしていいだスよ」





「俺の家に来るか?」









全ての記憶。







それは、同時に思い出すには重すぎて。






Aは壊れてしまう。

松55つ。→←松53つ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk - 読みながら泣いてました…!!とても感動する作品でした。完結の仕方もとても素晴らしかったです!!素晴らしい作品をありがとうございました。 (2022年8月23日 10時) (レス) @page32 id: 1d931b58b6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松推し - 名前ちゃんの辛い日々と6つ子の優しさに、思わず泣いてしまいました! (2021年11月13日 13時) (レス) @page32 id: ba5dad3d4c (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl - あ、気づいたら完結してる…うぅ…終わっちゃった…カラ松推しで「カラなんとか」って初めてみたとき吹きましたwwww推しのはずが名前覚えてなかったと思うとwww面白かったです! (2021年8月11日 20時) (レス) id: 298605cae4 (このIDを非表示/違反報告)
Sansの河(プロフ) - 感動して思わず泣いてしまいました!(T ^ T)こんなに素晴らしい話を読んだのは久しぶりです……この小説に出会えてよかった。ありがとうございました!!! (2019年3月20日 10時) (レス) id: c3d69dd7c4 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - めっちゃ泣きましたその国語力分けてください笑これからも頑張ってください (2018年9月4日 6時) (レス) id: 4801f1c9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡狸カルタ | 作成日時:2016年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。