検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:83,459 hit

照れ隠しな妹 ページ19

『〜🎶〜🎶』

lrn「また口ずさんでるw」

『ふぇ?』

lrn「かわいいねぇ〜︎^ ^」

『なでんなょ…!』


“”兄妹てぇてぇ“”
“”かわよ“”


lrn「おい!ルナのこと可愛い言っていいの俺だけやぞ!?」

『ふわっちとか叶さんにも言えるの?それ』

lrn「…………」

『あ、あとでベース弾いて?』

lrn「曲つくんの?」

『うん!なんかかっこいいBGM作りたいんだよね〜
ちょっとだけ付き合って?』

lrn「うぃー」


“”ルナなんの楽器できるの“”
“”BGM作り?“”


『私ピアノとかエレクトーンとかだよ?』

lrn「ドラムは?やめたの?」


“”え、ドラム叩けるの?“”
“”バンド組めるやん“”


『いや、ドラムはそんなガチじゃなかったし……』

lrn「え?そうだっけ?めっちゃ勉強しようとしてなかった?」

『してないから!!べつに…してない』


“”なになに“”
“”訳あり?“”
“”元彼がバンドマン?“”


lrn「おい待て誰や元彼がバンドマンとか言うたん!」

『ぇ、ちょ!ちがうって!』

lrn「え?まってがちなの?!」

『ちがうから!!ちょっとドラムに興味あっただけだから!!てかそれ以上言ったらお前の頭ベースでぶん殴るからね!!?』

lrn「流血事件だからそれ!!!」


『……違うもん。にぃがバンドしてるの見て、うちもドラムとかできたらいいなって思っただけだし、ぼっちちゃんとかも見てるし、かっこいいなって思っただけ……あと、2時だとかかっこよくて好きだし…。』

lrn「まって俺いま心臓バクバク」


“”ローレン俺もや“”
“”目きょろきょろしてる“”


『だってみんなルナの歌みたとかBGMとか好きって言ってくれてパロもたくさんくれるから頑張りたいなって思って……』

lrn「はぁ…ルナはほんとにいい子だねぇさすが俺の妹だねぇ。新しいの出来たら俺にも聞かせてな?」

『ルナが作った曲配信で使ってない人には聞かさん』


“”気にしてた“”
“”ローレン別の人のやつ使ってるもんな“”
“”雲雀専用に作ったやつとかあるよな“”


lrn「待ってごめんけど俺にも作ってくれ」

『絶対にいや』



ルーナ・イロアス@Ruuna_iroas

ひばにBGM作ってからみんなに作ってって言われるようになった……え?

|



@aaa
特に兄が

@bbb
プレッシャーなってる?

@ccc
上手いもんな

ただただてぇてぇな兄妹の会話→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。