検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:15,893 hit

54 ふふふ、仲直り。 ページ12

妙に冷静な頭を掻きパトカーに乗り込んだ。



______________
貴女side



とまぁ、そんなこんなで伊東さんと仲直りしたわけで、今はたまに連絡をするようにしている。








貴「伊東さん!生きてますか!?」




鴨「うるさいっ!自分の声の大きさを認識しろ!!!!」









人の事を言えないレベルのでかさだな………ネタか何かだったかな?









貴「ネタですか?」





鴨「主語がない!安否確認は出来ただろう!切るぞ!」





貴「えぇっ………はい、お休みなさい。」









もう少し話していたかったんだけどな……









鴨「………ん、ああ。」









相変わらず可愛いィィなぁ〜 ん、 が可愛い!!!!









土「おい!A!祭りの仕事聞いてたか!?」




貴「あ、はい。将軍警護ですね!」



土「聞いてンなら良い。」









沖「あ!間違えて私語を慎んでいた生徒に指摘した時の先生だァ!土方死ね。」



土「うるせェッ!!!!」







祭り……





高杉と接触するかもしれないな








………まぁ、無益な殺しはしない人だから、大丈夫だろう。






それに私、



















貴「嫌いなんだよね。」



















高杉






本当にそっくりなんだもん、何もかも壊してしまうようなあの、目









でも






幸せであって欲しいんだ。







貴「逢えたら良いな」









だって貴方は十分苦しんでるから









何もかも抱え込んで、それでも尚救われない









先生は帰らない







無いものにすがり、ソレを希望と証し信じるだけで救われんとする







私と同じバカな人種。









ただ貴方は








____________

土方side 祭り当日




結局、高杉は見つからねぇまま当日になっちまったな









土「しっかしザキヤマの野郎おせぇーなぁ、」




近「なんだ?」





土「たこ焼きが食いてぇーってお上がよぉっったく呑気なもんだぜ」






山「副長ー!!!!山崎退ただいま戻りましたッ!!!!」




土「おせぇぞ山崎!!!!マヨネーズは着けてもらったんだろうな









あ"……おい、これ」

55 一生の不覚→←53 電話の正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 伊東鴨太郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万斉推し - 面白かったです!続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年5月18日 21時) (レス) @page29 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!!!続き待ってます!!!!!!! (2021年12月31日 23時) (レス) @page29 id: eeb0e1af4c (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - 続きまだですか? (2021年11月24日 2時) (レス) @page28 id: 70f5cfe725 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - 続き待ってます!!!!! (2021年11月5日 22時) (レス) @page28 id: eeb0e1af4c (このIDを非表示/違反報告)
おにぎりみそしる(プロフ) - クロさん» すいません、更新はやめる気は無いので引き続きがんばります。 (2021年5月31日 16時) (レス) id: 4056287b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎりみそしる | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。