検索窓
今日:31 hit、昨日:51 hit、合計:33,437 hit

page 31 ページ33

.

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【じゅじゅとーく文字起こし】
いつでもハイテンションな1年男子ーズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 


榎木「本日のゲストはこの方々です」


内田「ハイテンションでいこうぜー!」


有栖川「いこうぜ!」


榎木「……うるさいなここ笑」


内田「はぁい!伏黒恵役、内田雄馬でっす!」


有栖川「*菅原真役、有栖川Aでっす!」


「「2人合わせて、1年男子ーズ!!」」


榎木「何これ打ち合わせしてたの?」


「「うん!」」


榎木「あ、はい。よろしくお願いします〜」


内田「反応うっす!」


有栖川「ローテンションな淳弥くんも今日はハイテンションでいこう!」


榎木「ちょっと胸焼けが……」ガタッ


有栖川「帰らないで!?」


榎木「何かあったら僕帰りますね」


内田「ごめんごめん笑」


榎木「えー、今回は呪術高専1年男子組が揃いました」


内田「イエーイ!」


有栖川「というかなんであさみんいないんだ!?せっかく1年ズが揃っているのに!」


内田「Aってあさみちゃんのことあさみんって呼んでるの?」


有栖川「うん!可愛いでしょ!」


内田「じゃあ俺のことも可愛く呼んでよー」


有栖川「えー雄馬は雄馬だし」


内田「淳弥くんは?」


有栖川「じゅんちゃんとか!」


榎木「……僕退出していい?」ガタッ


有栖川「やめてやめてやめて」







榎木「とりあえず、彼は映画に少しだけ出演しているので自慢気に話していますね」


内田「ドヤ顔も追加で」


有栖川「えっいや、そんな、自慢気にだなんて!」


「「自慢してたよね?」」


有栖川「……ハイ」


内田「ふははっ!今の顔すっごく可愛い!」


榎木「可愛い可愛い」


有栖川「可愛くないです可愛いって言わないでください!」


榎木「アフレコしているときとのギャップがいいよね」


内田「わかる!同一人物だとは思えない!」


榎木「キャラクターに憑依してる」


内田「そのキャラクターがその場にいる感じ。生きてるみたいな」


有栖川「ほ、褒めても何もないからな!?」


「「えー」」


有栖川「どうしよう僕この2人と一緒にいたら駄目な気がする!助けてあさみん!!」


:
:

page 32→←page 30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。