検索窓
今日:33 hit、昨日:51 hit、合計:33,439 hit

page 16 ページ17

「もう発表するか。ということで主人公、探偵“ハル”役は有栖川Aくんでーす」

「こんばんはー!遅刻して大変申し訳ございませんでした。探偵“ハル”役の有栖川Aです!よろしくお願いしますー!」

「はーい。ぱちぱち」


>眠そうwww
>なんか疲れてるなAくん


「Aくん」

「はい」

「眠いでしょ」

「なぜバレたし」

「だって目がとろんってしてて、声も可愛いし」


>尊い
>確かに今日はいつにも増して可愛い好き


「あはは、夢かな。淳弥くんに褒められてる気がする…」

「そうそう、夢だよ」

「もうちょっとオブラートに包みませんか!?」

「あ、起きたじゃんえらい」

「っ!?」


>策士すぎるわ榎木くんww
>扱い方わかってるww


「大丈夫。Aくんがそのまま寝て、次目が覚めるときには誰もいないから」

「やめてくださいよちょっと!」


>おもしろwww
>知ってるか。まだ始まって20分しか経ってないんだぜ
>この2人の空気最高







TVアニメ『探偵くん、推理の時間だよ』公式 @Tantei_time
【新情報】
 主人公、探偵“ハル”役は有栖川Aさん✨

#有栖川A
#探偵くん

【画像】




XXX @xxx
ありすくんだ!!!!


XXX @xxx
ありがとうございますありがとうございます🙇‍♀️


XXX @xxx
えのきありすコンビは最高です😭




 

有栖川A @Arisususu
特番ありがとうございました!
【写真】




XXX @xxx
特番お疲れ様でした!!


XXX @xxx
安定の2人の写真ありがとう……


XXX @xxx
遅刻Aくんからの、めちゃくちゃ眠そうなAくんの流れが好きだった笑


XXX @xxx
クイズ大会のときの
あり「なるほど、わからん」
えの「諦めないでよw」
が好きwww


XXX @xxx
Aくんがずっと「淳弥くんヘルプー!」って叫んでたの良き

page 17→←page 15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。