検索窓
今日:30 hit、昨日:51 hit、合計:33,436 hit

page 15 ページ16

.

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オリジナルアニメ『探偵くん、推理の時間だよ』
キャスト発表&生放送特番!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 
「皆さんこんばんはー。早速始まりました、“探偵くん、推理の時間だよ”キャスト発表と生放送特番。探偵の助手、“ツバサ”役の榎木淳弥です。よろしくお願いします」


>こんばんはー!!
>榎木さーん!!


「えー、ご覧の通り……僕1人です」


>ぼっちだ笑笑
>ぼっち生放送…


「ぼっち…。うん、ぼっちだよ。早く来てほしいよ。……今回はですね、前代未聞の主人公、探偵“ハル”のキャスト発表なわけですが、その本人がただいま遅刻しています」


>遅刻してんのかww
>誰だろう…
>予想していこう!


「何やってんの?って怒っていいですからね。これは自業自得なので。……うんうん、コメントも盛り上がってる」

「その人からついさっき連絡きました。大量のすみませんスタンプを送られてきてね、えぇ」

「ところでそのキャストは一体誰なのか。当ててほしいですが、ちょっとぐだぐだとやっていこうかな」


>ありすくん!!
>有栖川くんだと思う!
>八代くんとか?
>わんちゃんAくんなんだよなー


「ちょ、早い早い。なんでその人の名前ばっかり上がってるんだよ」

「ヒントはねー、言ったらバレちゃうんだよな」

「じゃあ……“俺と言えば?”」


>Aくん
>Aくんだろ


「なんでぇ!?ははっ」

「ちょっと。みんな揃って笑ってる」

「スタッフさんたち、めちゃくちゃツボに入ってるじゃないですか」


>あってるんじゃ?ww
>正解だろww







「大変申し訳ございませんでした!」

「おい!声入っちゃってる!」

「ぎゃっ!?」


>この声はー!!
>おっと??聞いたことのある声だぞ
>Aくん!?!?
>予想当たってんじゃん!!


「もうみんなわかってる……」

「移動中見てましたよ!」

「まだ発表してないから喋らないで!」

「はい!……あ」


>ぐだぐだwww
>面白すぎるwww
>発表した方がいいんじゃ??ww

page 16→←page 14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。