検索窓
今日:40 hit、昨日:18 hit、合計:63,593 hit

82:予定を変更してお送りします ページ37


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜色々と話します〜
第××回 榎本Aの楽々(ラクラク!?)ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
榎本A channel




〜♪

「榎本Aの楽々ラジオ〜。今週も始まりました。こんにちは、こんばんは。えー…公表してから初のラジオですね」


「驚かせてしまって大変申し訳ございません。私、榎本Aは榎木淳弥さんとお付き合いをさせていただいております」


「写真に関しましては……私の両親は亡くなっていて、あの日がちょうど命日で行っていました。実家はもうありません。取り壊しましたから、とこのくらいでしょうか。家族のことは全然お話していなかったので驚かれた方も多いでしょう」



「事務所には一緒に怒られました。そして笑われました。なぜでしょうね。…皆に笑われちゃった。というよりえ?やっと?っておっしゃる人多くて謎でしたけど。わからない」



「早速ですが、今回は予定を変更して、お便りが山ほどきているらしいのでできるだけ多く答えようと思います」



「ラジオネーム“えのえのコンビ大好き”さんから頂きました。ありがとうございます」

「…え。えのえのコンビって言われてるんですか。あっ、そうなんですね。初めて知りました。だってすぐ解散したじゃないですか。…あの悪ノリ動画。あれですか?あれはあの人が一緒に撮ろうぜ〜って男子高校生のノリでウザ絡みされたので一緒に撮っただけです。…えー、お便り読みますね」


『___えのえのコンビが付き合っていると聞いてからオタク(私)の感想は、“知ってた”でした』



「えっこれ…感想、ですね。んん“っ」
 





『___どう見たって付き合ってる雰囲気でした。もとちゃんファンは皆わかってます!えのえのコンビサイコー!』


「いや、ちょ、質問という質問はないんですか。えー次」




 

『皆の榎本Aが過去最多出演の人に奪われてびっくりです。会社休みました』


「…会社に行ってください。ここではあの人のこと“過去最多出演の人”って呼ばれてるんですね。あははっ」







「たくさんのお便り…感想をありがとうございました。紹介しきれなかった分はしっかり全部読みます」

83:(電話出演は)聞いてないです→←閑話休題



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。