検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:63,121 hit

66:そういう季節だから ページ20

オリジナルアニメの主演が決まった。

案内が事務所にきて、話し合いで私の名があがったようで。いつものように録音して、その後はオーディションを受けたのだが、正直駄目だと思っていた。しかしなんとか主演という位置につくことができた。

__というのが少し前の話。

淳弥さんにはバレないように、隠すのが大変だった。







榎本A @eno__moto
オリジナルTVアニメ『好きだから好きと伝えただけ』にて天海葵の声をさせていただくことになりました。
略して『スキスキ』です。よろしくお願いします。
公式アカウントも要チェックです。
【画像】




XXX @xxx
やったーーーー!!!!!天海葵のキャラデザ可愛い!!!


XXX @xxx
Aちゃんお知らせありがとうございます☺️
略してスキスキですね笑
楽しみです!!


XXX @xxx
公式アカウント即フォローした👍
 |
XXX @xxx
お前いつも早いな笑笑


XXX @xxx
恋愛モノだよね😭😭めっちゃ楽しみ!!




XXX @xxx
メインキャラのもう1人、新人さんらしいぜ
 |
XXX @xxx
調べた。今回が初主演だって。
どんな感じになるんかなぁ…




 


TVアニメ『好きだから好きと伝えただけ』公式 @suki_suki

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇20××年 _月より 放送開始!

✨キャスト発表✨
 秋永秀役:#伊月蓮
 天海葵役:#榎本A

__癒しと甘々が味わえる青春が、始まる🌸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【動画】



XXX @xxx
Aちゃん可愛い😭好き😭


XXX @xxx
伊月蓮さんって今回が声優として初めてってすごいな……
 |
XXX @xxx
マジ??初めてでさらに初主演か。すげえな


XXX @xxx
こりゃ伊月蓮は皆に好かれるタイプと見た。
裏表なさそうな感じ。




___
完全オリジナル。
ここから大きく物語が動きます。

67:敗北を感じた人間→←65:甘え下手でも可愛いけど積極的すぎる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。