検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:63,579 hit

63:祝 昇格しちゃいました ページ17

どうしようと何か誤魔化そうとして、声を出そうとした瞬間。


「ついに淳弥くんも昇格したんだ!?」

「そうだよ」

「え」


雄馬さんは何やら納得した様子で、良かったね淳弥くん!と2人でワイワイ楽しくしていた。ハイタッチまで。

__ということで最近のことを順序よく説明することに。


 

「あはは!まあ大体雰囲気でわかるよね〜」

「…」

「だっていきなりAちゃんが野菜食べ始めたのおかしいもん」

「うっ」


確かに。自分でおかしいなと今思い返す。雄馬さんの言葉に反論できない。言葉も出ない。


「それに淳弥くんが“Aちゃんもいい?”って連絡してから俺の家に来たのもめちゃくちゃ早かったし、一緒にいたのかなーって」

「…」

「あっはは!俺に隠す気ないなー!」


人のことは言えないし、失礼だと思ったけどふっ、と笑うのが我慢できず、口元を手で隠してくすくすと笑ってしまった。
彼はAサンさぁ、と少し怒っているようで、でもあなたも人のこと言えませんよね、お互い様ですと言っておいた。


「俺ちょっと雄馬くんのこと舐めてた」

「え!?」

「気付かれないかなと」

「俺そんなに鈍感だと思われてた!?」


まるで負け惜しみのようだ。私も彼も、少し恥ずかしくなってムキになってる。


「これからも2人のことはずっと応援してる!」


まだ公表のことは考えておらず、今は雄馬さんしか知らない(恐らくちばしょーは知っている?)ことを伝える。了解しました!と良い返事をもらった。


「やっと付き合い始めたんだなぁ…。やっとね〜?ふ〜ん」


それから色々と問い詰められたのは言うまでもない。
 




 


榎本A @eno__moto
雄馬さんからチーズケーキを頂きました。
とても美味しかったです。女子力が欲しい。
【榎本がピースしている&チーズケーキの写真】



XXX @xxx
いいなあああああああ!!


XXX @xxx
かああわいいいいいい!!


XXX @xxx
ンーーーもとちゃんの私服可愛いな…どこで買ったんだろ…


XXX @xxx
雄馬くんのインスタも要チェック!!!(尊い)


XXX @xxx
えー!プライベートで、だよね??もとちゃん可愛い😭

64:絡み、共演、仲良し→←62:チーズケーキ組.2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。