検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:183,672 hit

初めてだったから焦った。 ページ50

ラジオ文字起こし
【榎木Aのぐだっとラジオ】

-------------

榎木姉弟、海に行ったってよ。

-------------




「私と淳弥で海に行ったんですよ。行ったのが8月後半で、人少なかったのでよかったです。」


「え?なんで海って、私が唐突に言ったからです…ふふっ。」


「と、言うことで私だけが喋るだけではつまらないので先程から繋がっている彼と話していこうと思います!」


『…もう俺喋っていいの?』


「はい!皆さんの予想通りです!本日は榎木淳弥さんが電話出演されます!」


『どうも榎木淳弥です。よろしくお願いします。』


「いえーい!パチパチー!」


『急だったよね。』


「だね!スケジュールがあって良かったですね〜。早速だけど海の話をしようと思います。」


『海の話といえば、榎木Aがナンパされてたことですかね。』


「ちょ。」


『変装してたので向こうは気付いていなかったというか知らなかったと思うんですけど、俺が離れている間にナンパされてました。』


「いや、あの、淳弥が助けてくれたので…。特に何事もなくすんなりと解決してね。」


『俺がいなかったらどうなっていたか…。』


「“彼女に何か用ですか”って言った淳弥がマジのブチギレ顔でびっくりしたよ…。いやぁかっこよかった!」


『俺本当に焦っていたからね?姉ちゃんが男と喋ってる!?って。』


「んふふっ。本当にありがとうね。」


『あの時の俺、絶対彼氏ヅラしてた。』


「実際向こうも淳弥が彼氏なんだって思ってたと思う。」


『…んふふっ。』


「あ、嬉しそう。」


『やっぱりAを守れるのは俺だけなんだなって。』


「ファンに喧嘩売ってるよね。」


『え?そりゃあもう_____』


「このままだと淳弥がやばいこと言いそうなのでここで区切ろうかなっ!!」





@XXX
情報量多すぎるんだよぐだラジ!!!!!


@XXX
榎木姉弟が海へ行ってAちゃんがナンパされてえのじゅんが彼氏でえ?(混乱)


@XXX
マジでこの姉弟好きっス…


@XXX
誰だ榎木Aをナンパしたやつ!!!!!


@XXX
おいおいおい推しがナンパされただと…?


@XXX
Aちゃんめっちゃ童顔だからな


@XXX
やっぱ姉弟なんだよな…笑い方似てるわ…


@XXX
その時の榎木くんをkwsk


@XXX
榎木姉弟超お似合いじゃん好き


@XXX
この姉弟のブラコンとシスコンたまらん好き





__
夏休み(最終日)だから書こうと思って書いたけれどザ普通で終わりましたすみません
2022.8.31

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←年齢なんて関係ない。とりあえず楽しむ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。