検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:183,675 hit

03 真相 ページ3

ラジオ文字起こし

【榎木Aのぐだっとラジオ】


-------------


一緒に住み始めた榎木姉弟の真相


-------------








 

「始まったよ〜榎木Aのぐだっとラジオ〜!!こんばんはー!」



「今回のメインの話は言われなくてもわかるよねうんうん。」



「淳弥とは普通に、別々に住んでいたんだけどちょっとしたことに私があっちの家に引っ越したの。」



「え?なんでかって……なんでしょうねww」



「まあ実を言うと………私が住んでいるアパートの取り壊しがありまして……えぇ。」



「あとは私……家事とか一切できなくてまた1人暮らし嫌だなっていう勝手な………はい…。」



「あ、ちなみにこのことは淳弥には言っていないからもしこれを聞いていたら“は?”ってブチ切られそうだなぁ。」



「思い立ったことはすぐ行動するからな私…。」



「え?次のラジオで弟をゲストにって?」



「やだなぁ〜もちろん呼ぶよ!あっははwスタッフさん喜んでるww」



「色々とぐだっとお喋りできたらな〜と思っていますよ〜!」



「淳弥、何も言わないけど結構私のラジオとか聞いてるんだよね。だから聞いて…るね。うん。」



「家帰ったら即行で説教されそうww」



「どっちが上なんでしょうねw私がお姉ちゃんですけどっ!」









 
______________



 
【コメント欄】






XXX・1時間前
姉の行動に驚きを隠せないwwww



XXX・1時間前
ア パ ー ト の 取 り 壊 し !?



XXX・1時間前
こりゃあ榎木くんは大変だあwww



XXX・1時間前
榎木ちゃん、榎木くんのこと相当好きだよなぁ…



XXX・1時間前
まあAちゃん…料理一切出来ないって言ってたもんね………するとしても事故になっちゃう…w



XXX・1時間前
次のラジオは弟くんと一緒にwww



XXX・1時間前
えのきや、怒ってそうだな笑
想像できる………

04 正座→←02 姉弟



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。