検索窓
今日:25 hit、昨日:13 hit、合計:225,954 hit

26 大好評 ページ26

岩茸A
@Iwataketake


PV『後輩くんの壊れた頭の中』が公開されました!!
赤坂蓮役を演じさせていただきました。


【https://…】








榎木淳弥
@enojunjunjun


PVが公開されました!
青木冷役を演じさせていただきました。


【https://…】









 
その後、動画サイトの方で漫画の1、2話がボイス付きで公開された。






@XXX
え、え、やばくない…??え?(混乱)


@XXX
無理無理無理無理死ぬ
もう1回見てこよう


@XXX
榎木くんの「先輩」呼びのレパートリー多すぎてどの「先輩」もたまらんかった……


@XXX
Aちゃんのクール系キャラ本当にいいなぁ


@XXX
3話以降もお願いします…!!!!









 
ファンの中では大好評で、世間からも注目を浴びた。


それから3話以降も動画サイトで公開され、キャストコメントも公式サイトで公開された。








 

「青木冷役の榎木淳弥です。」

「赤坂蓮役の岩茸Aです!」













 
「私めちゃくちゃ原作の大ファンなんです!」

「そうだったね。」

「うん!だからこうしてキャラのアフレコができてもう死ぬかと思いました…!!」

「キャストが決まったとき、嬉しすぎて彼女は家でもわあわあ騒いでましたからね。」

「ちょっと…!」

「“やったー!もうどうしよう眠れないよぉ〜!”(裏声)って。」

「私のモノマネちょっと似てるの何。」

「ふふっ。」













「私!アニメ化待ってますからね!?」

「ちょ、うるさ。」

「待ってますからああ!!」

「ありがとうございました〜!」




 

原作ファンでもあるAは、ファンらしくアニメ化を期待していた(ということがキャストコメントからでも丸わかり)。



その圧が強すぎた結果、彼が強制的に終了させた。そこで動画は終わっていた。









 
@XXX
キャストコメントおおおおお……


@XXX
Aちゃんも原作ファンだったのか…!!!


@XXX
「アニメ化待ってますから」のAちゃんがガチのオタクだった笑笑


@XXX
えのきやによるAちゃんのモノマネうますぎだろwwww


@XXX
モノマネのクオリティたっっっっか


@XXX
家で騒ぐAちゃん…それを見てるえのじゅん…良き良き


@XXX
家で騒いでたんかAちゃんwwww


@XXX
「ちょ、うるさ」ってえのじゅんwwwww


@XXX
動画、強制的に終わらせてるの笑った笑笑


@XXX
興奮気味のAちゃんを榎木くんが肩を押さえて笑顔なの尊い………好き……

27 LINE→←25 YouTube【PV】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。