検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:225,510 hit

02 【速報】Part2 ページ2

これは榎木淳弥と内田雄馬の2人がラジオをしていた時のこと。








 

@XXX
【速報】榎木家は尊い。







@XXX
誰でも知ってる当然のこと。






@XXX
雄馬くんが「俺たちの岩茸Aを奪ったな!?」
って言ってるのがめっちゃ笑った笑笑







@XXX
そしてその後の榎木くんの「ごめんねっ?」っていうのがなんかあざとくて好きだったw






@XXX
告白………Aちゃんから………告白……わお。







@XXX
てっきりえのじゅんからだと思ってた……。







@XXX
私も。






@XXX
お互いに色々と嫉妬とかしてたんですね〜〜〜尊い。






@XXX
榎木くん「俺、小学生の時からずっと好きだったんだよ」

!?!?!?!?!?!?!!?!?!






@XXX
雄「告白するタイミングはいくらでもあったんじゃ…?」
淳「何かとタイミングが合わなくて、そのまま延ばして今に至りましたw」
雄「数十年片想いからの告白…!感動する…。」


やばいこれは現実か……????
泣いた。





@XXX
ずっと猛アタックしていたらしい榎木淳弥くん。
それに全然気づかない岩茸Aちゃん。






@XXX
Aちゃん、めちゃくちゃ鈍感なんだなぁ。






@XXX
雄馬くん「最近はどうなの?」
えのじゅん「一緒に住んでる。」
雄馬くん「はっ!俺それ聞いてないよぉ!?」
えのじゅん「言ってないもんw」
雄馬くん「家!行っていい!?今日!」
えのじゅん「駄目w」

雄馬くんの必死さがひしひしと伝わってきたラジオでした。






@XXX
幼馴染っていう時点で尊かったのに、夫婦になったっていうのがさ、もう…尊いよ…尊死。






@XXX
昨日、今日のラジオで、榎木家尊いな、、、、。






@XXX
はっ……………そうだ…。
これからは幼馴染組ではなく、榎木家だな…。

03 お菓子→←01 【速報】Part1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。