検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:225,961 hit

01 【速報】Part1 ページ1

これは岩茸Aがゲストとして迎えていた、とあるラジオでのこと。




 


 

@XXX
【速報】岩茸A、榎木淳弥の限界オタクだと判明。






@XXX
ちょっと待ってwww
あれが素のAちゃんか?www






@XXX
Aちゃん「淳弥くんが出演している作品は全部チェックしてるんですよ!」

これは奥さんとして…?それともファンとして…?






@XXX
Aちゃん「いつの間にか淳弥くんが出演しているDVDとか揃えていたんですよね。全部。」


_人人人人人人人人_
> 全 部 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






@XXX
「私、彼の演技とか大好きなんです」っていう岩茸ちゃんの声がすごく幸せそうなんだよなぁ。

その時の顔が見てみたい。





















@XXX
やっっっっっっっっぱりAちゃんが熱を出していた時、えのじゅん看病してたんだ!!!!






@XXX
ほら〜榎木くん看病してたじゃん〜






@XXX
弱っているAちゃんを見ていたのか榎木くんッッッッッ

羨まs(((((殴







@XXX
だよな。羨ま。






@XXX
ここでわかってくる2人の裏側(?)






@XXX
もしや「はなさか」で共演していたときは付き合ってたんか、、、、????

ということはDVD特典の遊園地はある意味デートであった、、、????







@XXX
その説あってたらマジでやべえ
もう1回見直してくるわ






@XXX
幼馴染ラジオとかでも、もう第〇回のときにはただただお付き合いしている2人がわちゃわちゃ会話してたって妄想しちゃうとすっごい尊い。







@XXX
オタクの妄想膨らみ放題。

02 【速報】Part2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。