検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:42,851 hit

及川選手 ページ6

Aside



忘れもしない、中2の夏




兄の仕事について行った私が、蒸している体育館の中で見た1人のバレー選手。




セッターとして、スパイカーの力を最大に引き出せる腕を持っていて、私が見たその試合ではベストセッター賞を取っていた。




プレースタイルは、超攻撃型セッターであり、相手の弱点を鋭く突き、選手翻弄するスタイルが特徴だ。




でもそれは天才だから出来る訳ではなく、努力したから、また仲間がその力を引き出してくれたから出来たものだと、




賞をもらった後のインタビューで言っていた。




見れば見るほどすごい選手だと、中2の私は思った。




そして何千人といる男子プロバレーボール選手の中で、自分が一番応援したいと思うような存在になった。




それは、今目の前にいる___






『お、及川選手…!?』



及「やっほー、Aちゃん!
会いたかった〜!」






及川徹選手だ。










仕事終わり


車の中でマネージャーさんの、花巻さんから“今日この後暇?” と言われた。





『仕事ですか?』



花「違う違う。」






運転しつつ、バックミラー越しに目が合う。





花「黒崎Aに折入って頼みがあんだけど。」



『頼みですか?』



花「うん、頼み、仕事じゃなくてプライベートで。」



『あ、はい。』



花「ぶっちゃけ俺的には断って欲しい。」



『え…?折入ってではなかったですか?』



花「折入ってなんだけど、何というか…違うんだよなぁ。」



『は、はぁ…?』



花「あー、言葉にするのは難しい…」



『よく分からないですけど、頼みって?』



花「えーっと、」






____会いたいって言ってる奴に会って欲しいんだけど










東京駅からさほど遠くない、高級焼肉店に来た。



初めて来る空間に物凄くソワソワする。



店の中に漂う、お肉の匂い。



今朝から何も食べていない為、お腹が鳴らないよう、お腹を凹ませた。





店の人から私達を個室へと案内してもらった。



個室のお座敷なので、靴を脱ごうと下を見たら男性用の靴が一足あった。



もう来てるんだ。




“言っとくけど、帰りたいと思ったらすぐに帰っていいから。”



と、言って花巻さんが先に入る。



一体誰が来ているのだろう。



靴脱いで個室に入り、扉を閉めると…






「やっほー!」



『お、及川選手…!?』








そして、ようやく冒頭に戻る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お と め。(プロフ) - ぅゅ??さん» 気にいただけたようで本当よかったです!私も書いてて楽しかったです💕 素敵なリクエストありがとうございました! (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
お と め。(プロフ) - りんごさん» そう言っていただけるととても嬉しいです!!書いた甲斐がありました!!りんごさん!リクエスト今書いている最中なので、もう少し待っていただけると嬉しいです🥺 (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
お と め。(プロフ) - りんごみずさん» お返事遅くなってすみません💦 そう言ってもらえてよかったです!リクエストありがとうございました! (2022年9月26日 21時) (レス) id: bb9c0f9b31 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - めちゃくちゃいいお話😍 (2022年9月26日 7時) (レス) id: c89b33c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 休日の話読まさせてもらいました!!ほんとに最高です!!次回も楽しみにしてます! (2022年9月24日 20時) (レス) @page20 id: 28c5113cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お と め。 | 作成日時:2022年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。