検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,637 hit

#2 ページ3

「んー?」

みんなが

The 寝不足気味の顔で

ふらふらと私達のいるソファまで歩いてきた

、、、大丈夫かな。

「諸君!目を覚ませ!

俺たちが過去に連れていきたいと思うのは
齋藤七海。この子だ。」

若武の大声に上杉君が顔をしかめた


黒木君なんて微妙に若武にらんでた。

本人は無意識だと思うけど


そんな中

ただ1人、不満な顔を見せない翼は静かに若武の隣に座った。


そして私と同じことを思ったらしい

「会いたいだけじゃないの?」

同じことを2回も言われた若武は

またかよ。

というふうに乱雑に髪をかきげた

「違うって。俺がそういうことをするように見えるか?」

翼は少しもためらわず、首を縦に振った

それをみた若武は珍しく怒らず「はぁ。」とため息をついた

「これを見てみろよ。」

若武はさっき私に見せた写真を翼に見せた

それで翼も信じたみたいでオッケーサインを出した



「お前らはどうだ?」

若武は顔を上げた

私もその反動で顔を上げた

でも顔を上げて見えた景色は
立ったまま寝ているみんなの姿、、、。

若武が立ち上がって叫んだ

「おまえらぁ!」

#3番外編(ちょいラブコメ)→←友達ができない#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 真冬さん» え!ありがとうございます!いやいや尊敬されるほどでは、、、!頑張ります!コメントありがとうございましたー! (2019年6月13日 15時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
真冬(プロフ) - みなみさんの作品いつも拝見してます!今回も凄く面白かったです…本当に尊敬してます!更新、お時間あれば頑張ってください! (2019年6月11日 16時) (レス) id: 94a82f859b (このIDを非表示/違反報告)
美優@Project KZ(プロフ) - みなみ@Project KZ隊長さん» ん、ありがと。そうかな?すごいよ、みなみは (2019年6月9日 20時) (レス) id: ea852d4b89 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 美優さん» ありがとうー!うーん、、でも大切な友達ってゆずも入ってるからね!?すごい、、、かあ、、めっちゃ久しぶりに言われた笑笑 (2019年6月9日 19時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - 風野咲夜さん» だよね!みなみもありすぎる笑笑本当ね!自分で考えたけど小塚君すごいよね!笑 (2019年6月9日 19時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年5月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。