検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:9,840 hit

王様ゲーム#3 ページ4

「おーさまだーれだ」

さっき笑いすぎて、ツボが浅くなったのかそれだけで爆笑するみんな。

私もそのうちの1人。

と、気を取り直して、カードを見る

[3番]

3番かあ。当たったら怖いなあ。

ドキドキしながら王様の発表を待つ私。

「あ、俺だ」

翼が手を挙げた

その顔にはニヤニヤと企みの笑みが。

怖い。さっきの仕返ししそう。

みんなもそう思ったのか、笑いを封じ込める。

「じゃあー4番がコンビニまでこれをかぶって行く」

そう言って取り出したのはうさぎの耳のカチューシャ

よ、よかった。4番は、、、

と、辺りを見渡すと、固まっている人が1人。

若武、、、、、、


もう吹き出して笑ってるみんな。

私も笑いそうで、必死に口をつぐんだ。

翼の悪魔の笑みに若武は参ったというように手を挙げた

そして翼が若武の頭にうさぎのカチューシャを着用。


でもその姿は普通に可愛かった

でも、コンビニまでこれは、、、ね。


私は哀れみの笑みを若武に投げかけた。


そして10分後


若武がTwitterの画面が写ったスマホを片手うつむきながら帰ってきた。


私達はなにがあったのかと思い、若武とGoogleで検索


すると


「若武君うさぎの耳つけてる!」

「かわいい!」

「さすが!似合う!でも面白い笑笑」


Twitterで若武の画像が拡散されていた。


若武もそれを知ったのか、Twitterの画面
を開いたまま固まっていたみたいだった



若武どんまい。


私はうなだれている若武を写真に撮って拡散する翼達を苦笑いで見ていた



翼の恨みは深い。



若武がそれを身をもって知った瞬間だった

王様ゲーム#4→←王様ゲーム#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - らびらびさん» ありがとうございます!めっちゃ頑張ります! (2019年5月15日 21時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
らびらび - 短編集、すごく面白いです!更新頑張ってください(*^^*) (2019年5月15日 17時) (レス) id: c241c42a74 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - アイさん» ありがとうございます!了解です! (2019年3月3日 7時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
アイ - KZがGの特別講師になるお話がいいです。設定までリクエストして良かったら、アーヤはすごく可愛くて、翼や忍と同じ学校で、KZは高一で、男子は皆アーヤが好きだけどアーヤが鈍感すぎて気づいてもらえない、という設定がいいです (2019年3月2日 22時) (レス) id: 2d5f8eb3ac (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - アイさん» もちろんありです!具体的にやってほしいことあったら教えてください! (2019年3月1日 16時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。