検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:567 hit

お散歩してみる ページ5

A「〜♪」








ドンッ!!








A「痛ァ…」









??「オイ、どこに目つけてんでィ」








A「なに?栗毛さん ぶつかってくるなんてボコボコにされたいの」









??「それはこっちのセリフでさァ」









A「ボコボコにしたかったけど私いまお散歩中 じゃあね栗毛さん」









??「ちょっと待ちなせェ 見ねェ顔だな、最近引っ越してきたのか」









A「最近地球きた それで銀ちゃん達に拾ってもらったんだよ」









??「ヘェ…旦那のとこですかィ?俺はとりあえず仕事(サボり)に戻るんで それじゃ」








A「んじゃ私も一旦銀ちゃんとこに戻ろっかな」









ーーーーーーーーーーーーーーーー









A「ただいま」









神楽「おかえりヨ〜 お散歩楽しかったアルか?」









A「なんか変な人会った 栗毛のお兄さん」









神楽「A!!ソイツには近づいちゃダメアルヨ!!サドが伝染るネ…」








A「神楽姉ちゃん サドってなに?」








銀時「Aにはまだ早えーよ」








新八「そうですね、大体あんなのが警察なんて… 江戸はこれからどうなるんですかね?」








銀時「局長はゴリラだし」








新八「副長はマヨラーだし」








神楽「一番隊隊長はサディスティック星の王子だし」








銀時&神楽&新八「ろくなヤツいねーよな/いないアル/いないですね」








A「ふーん… そうなんだ








それでね、銀ちゃん言ってた 甘味処って所のまるーいお菓子 美味しかったよ」








神楽「それは団子アルヨ!美味しいヨナ〜」








銀時「神楽連れて甘味処なんか行ったら金たりねーし」








A「銀ちゃんお金 どれくらいあるの?」








銀時「いや…その… 貯金合わせたら50万はフツーにあるかな〜?(滝汗)」








神楽「そうアルヨ〜!!生活には困らないネ〜(滝汗)」







新八「顔でバレるよ」







A「ねぇねぇ 私も神楽姉ちゃんみたいなお洋服欲しいな」







神楽「そうアルか!?私がちっさい時に来てた奴あげるネ!」







新八「いや、普通にメイド服とか似合いそu((銀時&神楽「やめろォォォ!!」







銀時「ほら出たよオタク病!なんでもメイド服とか着せたがるんだよ」







神楽「マジキモイアル しばらく私に話しかけないで」

何かと可愛がられていて→←夢主ちゃんイメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 虎華丸28号
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎華丸28号 | 作成日時:2017年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。