検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,331 hit

第7話 〜質問タイム〜 ページ8

<食堂>
隊士「//おい、あの可愛い娘誰だ?」

隊士「//知らね。めちゃくちゃ可愛いよな」

なんか皆ヒソヒソ言ってる.....なんだろう?

あ、晋助来た。

晋「着物、似合ってんじゃねェか。」

A「へへ、ありがとう!」

ま「晋助様、Aの紹介するんスか?」

晋「あァ、する。.....武市はいねェだろうな?」

ま「はい、大丈夫っスよ!」

紹介....?自分で言うのかな、嫌なんだけど....

ま「A、紹介するから、前来るっス!」

A「う、うん....」

ま「皆、ちゃんと聞くんスよ!この娘は昨日から入ったAっス。」

.........結構な数の人いる..。居るだけで緊張するな..

ま「じゃあ質問タイムっス!」

え....?

隊士「はい!」

ま「いいっスよ!」

隊士「//Aさんは何処から来たんですか?」

小学生が転校生にするような質問...

A「いろんな星行ってた......」

全「(か、可愛い...!!)」

ま「はい次!」

隊士「//どうやって此処に来たんですか?」

A「....調べて来た。」

ま「つ、次っス....」

また子ちゃんどうしたの?

隊士「Aさんはどうして此処を調べたんですか....?」

A「....晋助に会いに来たから。」

隊士「総督...?会いに来たって....え?」

え、私変なこと言った?

ま「あー、晋助様とAは幼馴染みらしいっス。」

隊士全「ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

そんなに驚くことないじゃん....。

隊士「あの総督にも、幼少時代が...」

隊士「白夜又達がそんなような事言ってたが、こうゆう事だったのか...?」

ん.....?白夜又...?

A「ねぇ!白夜又って今何処にいるの?」

隊士「//え、あ、子供二人を連れてましたけど、それ以外は....」

A「そっか...」

なんだよ〜、会えると思ったのに...

晋「.....銀時達と、そんなに会いてェか...?」

晋助いたのか.....←

A「そりゃ会いたいよ、ずっと会ってないもん。」

晋「.....そのうち、江戸に行く。そん時探せ。」

A「やった〜!晋助ありがとう!!」ギュ

晋「//なっ!離れろッ!」

A「離れない!」

全「(総督が照れてる!?つか羨ましい!←)」

晋「.....」

.....晋助黙っちゃった.....

まぁいいか!←

で、ご飯食べたりして一日が終わった。経過は早かったよ(駄作者のせいで)←

〜〜〜〜〜

イメ画描いたので、今日中に載せます!画力無いけど許してネ☆←

第8話(?) イメ画!!→←第6話 〜番外編2〜また子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 銀魂 , ほぼ逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉推し((推ω推)) - 画像出てませんよ。 (5月11日 14時) (レス) @page19 id: f6ff3516a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!ぜひ、続きを見たいです! (2018年10月17日 6時) (レス) id: de8697d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
桂っち - お知らせに来ました。画像でてませんよ。 (2018年4月15日 11時) (レス) id: 2d4f71acf5 (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな(プロフ) - アンタレスさん» いえいえ、ありがとうございます!みさせていただきます! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 5659d8f53a (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな(プロフ) - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» ありがとうございます!頑張ります!評価もありがとうございます! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 5659d8f53a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉るな | 作成日時:2018年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。