検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:22,927 hit

第7話 ページ8

『うふふ〜私の一目惚れです!』ギュー

「茜さんって大胆なんですね」

『ツムギでいいですよ〜
アンヤさん私が小さい頃のお母さんに似てるんです〜目とか雰囲気とか〜』

「お母さんに似てるからなのね」

「えっ、ツムギさんのお母さんこんなに目付き悪いんですか!?」
「おい!目付き悪いってなんだよ!」



『ん〜これおいしいです』ニコニコ

「「「」」」ホッコリ

「じゃあ俺のあげますよ」

『いいんですか!?』

「はい」

『ありがとうございます!好きです!』

「え」
「!なら私のパンケーキもあげるわ」

『カリンちゃん大好きです〜!』

「わ、私のも…!」

『わぁ、ありがとうございますヒミコちゃん!好きですー!』

「ん、ピーマンやる」

『!アンヤさん好きです!』ギュウ

ヒミコちゃんがアンヤさんがポイポイ投げているピーマンとアンヤさんを哀しそうな目でじっと見てます

「…んだよ見てんじゃねぇ」




アカツキさんとカリンちゃんが大事そうな話を始めたので
邪魔にならないように私はヘッドフォンをして、録音したお母さんの声を聴きながらご飯を食べました

お母さんの声はきれいなので何回聴いても飽きませんね

「何聴いてんだ?」

『アンヤさんも聴きますか?』

「おう」

<ツムギ?>
<ツムギ!あんたはキッチン入っちゃダメだっていってるでしょ!>
<ただいまー>
<ツムギっ…!早く逃げて!>

「…なんだこれ」

『録音したお母さんの声です
きれいでしょう?』

「お、おう」

アンヤさん苦笑いしてます
お母さんの声の綺麗さにびっくりしてるんですかね…!

「なぁ<早く逃げて>って何があったんだよ」

『あ!それはですね…!









あれ…?何があったんでしたっけ…』

50hit記念 ランキング→←第6話 第2ステージ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

プリンの詰め合わせ

ラッキーパーソン

マキノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈無 x他2人 | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。