検索窓
今日:57 hit、昨日:94 hit、合計:296,789 hit

8話 ヒェッ ページ9

萩『あれAちゃん惚れた?』

その発言に赤面し
目が離せない

松「まじかよ。」

伊「女子高生にもモテモテだな」

降「…。」

「まぁゼロはかっこいいからかなぁ」

話が入ってこない

え、ちょこっち来ないで!?

松「…?あ〜」ニヤ

カシャン

『「えっ」』

なんで!?
よりにもよって何で!?

「ちょっなんで俺まで!?」

こっちに歩み寄ってきた彼に
松田さんは手錠の空いていた方を
彼の手首にかける

松「あー?こいつが逃げないようにだよ。頼むぜ諸伏。」

てめぇこの野郎。
わかってんだろてめぇ。

諸「いやまぁいいけど」

良くないですよ!?

萩「おーいAちゃん?」

黙ったままの私の顔を除く萩原さん

それと同時に彼…諸伏さんは
手錠をかけられた手を見せ

諸「逮捕だなっ」

と笑いかけてきた

『ヒェッ…』

ブッと松田さんが吹き出す音が聞こえる

萩「おっとこれは」

降「その子はさっきからヒロしか見てないぞ」

やめて降谷さん。

諸「えっ」

伊「なんだ嬢ちゃんは降谷じゃなくて諸伏に惚れたのか!」

ほんとやめて????

萩「わーAちゃん顔真っ赤じゃん」

笑ってんじゃねぇよ。

チラッ

バチ!

彼と視線が会ってしまい
恥ずかしく俯かせる

諸「えっお、俺?」

『〜〜ッ!』

諸「・ ・ ・ ッ」

降谷が諸伏の頭を軽く引っぱたく

降「ヒロまで赤くなってどうする」

諸「いやつい…」

萩「なになにAちゃん一目惚れ??諸伏ちゃんかっこいいもんね?」

『・ ・ ・ あ?』

先程までの赤面が嘘のようにスンとなった

萩「え゙ッ」

初めてあった時のような冷ややかな目をした
Aに怖気づく
※馬鹿を連呼されたとき

松「グフッ照れんなって」

こいつら。

『ふんッ』

萩「痛った!?なんで俺!?」

腹が立ち近くにいた萩原さんの腿に膝を入れる
いい所に入ったのか崩れ落ちる

伊「おい、いいの入ったぞ今」

諸「だ、大丈夫か?」

今だ!

カシャン

5人「「えっ」」

萩原さんに気を取られた4人
咄嗟に諸伏さんに触れないよう
自分の手錠だけ外す

『 ・ ・ ・ 。フッ』

萩「えっ」

全力で鼻で笑ってやった


隙をつき逃げようとする



忘れていた

今ここには

金髪ベビーフェイスゴリラがいることを。

9話 職権乱用じゃねぇか!!→←7話 舐めるなよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。