検索窓
今日:27 hit、昨日:64 hit、合計:296,823 hit

42話 言えてる ページ45

「うるせぇ!!!!皆消えればいいんだ!!!」

なぜこうなる。

遡ること数分前

田「やっと免許手に入るな!」

『エンストしまくってたのによく卒検合格できたな』

田「俺、車買うならAT車にするわ」

『男は黙ってマニュアルじゃねぇのかよ。
 しっかり挫折してんじゃん』

田「黙れ」

『お前がな』

田「」

田中と免許発行を待ってたとき
中年男性が奇声を発した

男「なんで俺が免許取り消しなんだ!!」

田「何あれ」

『見るんじゃありません』

係「お客様!お静かにお願い致します!」

そして冒頭に戻る

男「うぅうう。」

『うわ泣き出したぞ気持ち悪』

田「そういうこと言うんじゃありません」

男「そうだ…皆消えれば俺だけじゃない」

田「とんでもねぇこと言い出したぞ」

『それな』

男「俺だけなんて不公平だぁ!!!」

田「えっ」

『』

男「動くな!!動いたらこの女を刺すぞ!!」

この女とは

私である。

男は泣き出したと思ったら
懐からナイフを取り出し
近くにいたAを人質にとった

田「み、深海ぃいい!?お前なんなの!?
  事件ホイホイなの!?巻き込まれ過ぎじゃね!?」

『言えてる』

因みにここは長野免許センター
新野署にも近い

ここで事件が起きれば出向する警察官は…

もうわかるだろう。

「おい!わけわからねぇこと言ってないでナイフ降ろせ!」

「名は体を表す。まさしくこの事ですね」

ほーらやっぱり。

敢「罪重根暗(つみかさねくら)!人質を放せ!」

『ブハッwww』

あっやべ思わず。

敢「!?お、お前!!」

高「Aさん!?」

うわ二人とも驚いてる。

そりゃそうだずっと俯いてて
この男の名前を聞き吹き出して顔を上げたのだから

罪「わ…笑ったな?俺の名前を笑ったな!?」

いやだって高明さんが
名が体を表すとか言うから。

『いや。私が笑ってしまったのはあそこにいる
 イケメン警部のせいです』

指を指した相手は
勿論高明さん。

高「えっ」

罪「どいつもこいつも…減点されるたびに…
  名前を見て納得顔したり…笑ったりと…」

いやそれ減点されるような運転しなきゃいいだろ。

罪「もういい。お前は殺す」

殺気が出てるはずなのに
なんかヘナヘナしている

"罪重根暗!"

"根暗!"



『グッ…フッwwwwww』

罪「ッッ!!シねぇえええ!!」

ナイフを振りかざす男

敢「ばっ!やめろ!!!」

田「深海!!!」

高「Aさん!!!」

田中…毎度名前叫んでくれるな。

安心しろ負けん。

バキッ!!

罪「ぐあっ!!」

43話 気色悪い→←41話 揃って尊い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。