検索窓
今日:53 hit、昨日:94 hit、合計:296,785 hit

39話 なにしてんすか ページ42

合宿から1週間が立ち
仮免許を取得し、
残すとこ後1週間になった

その日の晩、コンビニへ
買い物をしようと出かけていた

ふふふーふーん♪ふふふーふーふふん♪
ふふふふふーふふふーふーふふん♪

呑気に鼻歌を歌って
コンビニ手前の公園を通ったとき
見た事ある車を見つけた

赤のシトロエンのフラグシップCX

『似てるっていうか…』

ナンバープレートを見ると
も 624

『まんま諸伏警部のじゃん』

何してるのかと思い
車に近づくと

うえっ!?

ガチャ

『なにしてんすか…二人とも』

そこには

助手席に口をガムテープで塞がれ
手には手錠をかけられ
その手錠からロープが下がっており
しまいには足を縛られて身動きが取れずにいる諸伏

そして後部座席には諸伏同様
口にはテープ、手には手錠
足はロープで縛られ寝転がされてる大和

運転席からドアを開け中に入り
諸伏の口元のテープを剥がす

『そーゆープレイですか』

高「違います。断じて。」

お、おお。

目が本気だ。

ん゙ー!

後ろで唸る大和のテープも剥がす

敢「おい!譲ちゃん!早く解いてくれ!」

『えっ解けって言われても硬結びばっかじゃないっすか』

高「このままでは犯人に逃げられてしまいます。
  私からもお願い致します。」

ほぉ。

『なるほど追跡中の犯人を追い詰めるが
 返り討ちに合い身動きを取れないようにされ
 更にその口振りではこうなってからさほど時間は
 立っておらず今からなら犯人に追いつけると』

敢「!理解が早くて助かる!頼む!」

いや…

バンッ

敢「お、おい何して…」

開けっ放しだった運転席のドアを締め
完全に乗り込む

『諸伏警部。失礼』

諸伏に覆いかぶさるように体を密着させる

高「あ、あの深海さん?」

カチ

助手席のシートベルトを締めた

『ロスです。追います。』

敢「はぁ!?何言ってやがる!!
  それにお前免許っ『ああ。仮免許取ったんで』

自分もシートベルトをし
エンジンをかける

『ただ車に仮免許練習中と貼ってないですけど
 そこは大目に見てくださいね』
※良い子は真似してはいけませんよ

『大和警部。舌噛まないようにね』

アクセルを踏み路上に出る

高「あの深海さん。流石に一般人であるあなたに追跡させるのは。しかも未成年ですし」

『では二人の拘束を解いて犯人をみすみす逃しますか?
 このまま追いかけますか?』ニヤ

高「……」

敢「おい高明!クソッ!黒のバンだ!!ナンバーはし 112!」

『そうこなくては!』

40話 それは無しだろ→←38話 殺人者だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。