検索窓
今日:37 hit、昨日:94 hit、合計:296,769 hit

4話 無茶しないでくださいね ページ5

松田さんのスパダリを感じつつ

刑事さんたちと事情聴取中

萩「Aちゃん一人だったの?」

いつの間にか復活した萩原さん

松「親は仕事か?つか日中に中学生が家で寝てるってサボりか?」

怒りを納めた松田さんも
一緒に事情聴取をしてる

『あーいや両親は数年前に他界してまして』

心が痛む

こういった話は相手に気を使わせる

事情聴取を取っていた刑事さん含め
萩原さん松田さんは
しまったというような顔を見せる

松「わりぃ。」

『大丈夫ですよ』

刑「じゃあ一人でマンションに?」

『いえずっと施設で暮らしてまして、中学生になったら独り暮らしさせてもらう予定で。別の場所に住むんです』

萩「えっ独り暮らし!?」

松「まじか。大丈夫なのか?その金銭面的にも」

優しいなスパダリか。

『はい。両親が私に残してくれた分の通帳があって。金銭面的には大丈夫です。独り暮らしでこのマンションは大きいので、、、』

刑「そうか。申し訳ないが家のものは」

『あっ大丈夫です。引っ越しは終わっていて、部屋には何もなかったので』

その後も色々聞かれ上手く答えた
新しい家までパトカーで送ってくれるらしい

萩「Aちゃん本当にごめんね。それとありがとうね」

『いえいえ。これからは防護服着てくださいね』

小さく返事をする萩原さん

松「くどいようだが本当にありがとな。」

『とんでもないです。こちらこそご迷惑おかけしました』

迷惑なんてかけられてねぇよ。
私の頭をポンポンしながら言う松田さん

『まじか。スパダリかよ。』

二人がキョトンとする

ん゙んっと咳払いをして萩原さんを見る

『もう無茶しないでくださいね。勿論松田さんも』

萩・松「「ああ!・ああ。」」


二人と別れパトカーで家まで送ってもらう

『ありがとうございました!』

刑事さんたちは手を振って消えてった

危ねぇ。
住所が書かれてる紙吹っ飛ばなくてよかった。

『えっと202だからここか。』

あのマンションに比べると安っぽく見えてしまうが
独り暮らしには贅沢なアパートだ

ガチャ

『お邪魔しまーす』

あ、まんま前世の私の部屋に似てる。

制服のままベッドに倒れる

『疲れた。制服汚れちゃったな。

 本当に転生してたんだ…

 本当に名探偵コナンの世界なんだ…

 本当に助けることができたんだ…

 ぁぁぁああ゙ほんとよかっだぁぁあ…。』

これからどうするか。
いやもう決まってる。

助けよう。手の届く範囲なんだから。


『ケセラセラ』

5話 安直か→←3話 思いっきりお願いします。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。