検索窓
今日:23 hit、昨日:94 hit、合計:296,755 hit

37話 こわい。 ページ40

『まず他県から合宿に来てたとしても今は他県なだけ。
 出身は長野で、本当は1度この教習所に
 入校したことがある人がいたとしたら?』

田「えっじゃあ教官と知り合い?」

『知り合いっていっても教官の方は覚えてたか
 わかんないよ。毎日入校生はいるし。

 ただ、入校生の方はわかるだろうね。
 教官の名前も1度来たことがあるなら
 その教官があの車庫で煙草を吸っていたことも』

田「煙草?なんでそれを」

『あー警察来る前に遺体に近づいたんだけど
 微かに煙草の匂いしたし胸ポケットに煙草入ってたから

 ここの喫煙所は一つしかないから
 教習生と一緒が嫌なら別のとこで吸うし

 もし他の教官が犯人なら教習生の多いいこの時間帯は
 狙わず、終わりの時間にやるだろうし』

田「まて、じゃあ犯人は教習生で現場の近くにいた…」

顔を青ざめる田中

『そっあの人。井上和彦』

田「いやいや!!つかなんであの人が長野出身地って」

『ああ。名簿の名前の質圧の会話覚えてる?』

田「え、ああ。質圧濃くて怖いって言ったら井上さんも怖いって」

『それ、怖いじゃなくてこわい。
 長野の方言で「濃い。」…………』

やっちまった。

高「長野では濃いをこわいといいますからね」

敢「よく知ってたな」

真後ろにいた二人

推理を話すのに夢中になっていた。

背後に近づくもう1人のってコナンか!!!!

高「なんとここまでの推理力があるとは驚きです」

敢「アンタただのオタクじゃないだろ」

こわいこわい。

いや濃いじゃなくて怖いね

『あ、あはは。勘ですけどね?』


二人は井上を呼び

私がさっき言った推理を話した

動揺は見せたものの

しらを切る

『ねぇ井上さんブレスレットどうしたんですか?』

井「ッ!」

『4時限目が始まるときは付けてましたよね?』

井「い、いや!か、痒くなっちゃって外したんだ!」

『金アレですか?』

井「そ、そう!」

『へぇならネックレスも外した方がいんじゃないですか?』

井「!」

下手な嘘つくなよな。

『ブレスレットに付いてしまったんでしょ?
 上田教官を撲殺した時に飛んだ返り血が』

井「ッ…」

顔を苦くする

敢「そのブレスレットを出せ」

大和警部が詰める

井「い、いやす、捨てちゃって」

高「どこにですか?探してきましょう」

更に詰める諸伏警部

『捨てたなんてありえないでしょ。
 あれペアルックですよね?』

井「………」

あのペアルックには

K・Mと彫られていたはず

38話 殺人者だよ→←36話 わかったよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。