検索窓
今日:31 hit、昨日:94 hit、合計:296,763 hit

34話 なんでいんの? ページ37

教「じゃあこれから軽く説明していきますね」

昨日の夜萩原さん達からの電話は
同室の人が帰ってきたので切った

その時男か!?と叫ばれたが

女の人に決まってるでしょ酔っ払い
と言いぶち切った

そして次の日
合宿の教官から説明を受けていた

だがしかし

『なんでいんの?田原くん』

教室の一番後ろの席の隣の彼に問う

田「田中な。こっちのセリフだわ」

『夏休み、しかも免許合宿まで一緒かよ』

田「本当は嬉しいくせに」

『鬼教官に当たって延長してしまえ』

田「ぜってぇ一発合格してやんよ」

なぜか田中がいた

まぁいいけど。

『あっ田岡もMTなんだ』

田「もう突っ込まねぇよ?
  あったりめぇよ男は黙ってマニュアルだ」

『きも』

田「」

まぁ私もだけどね。
※作者もMTで取りました♡

教「では適性検査をしますね」

※適性検査とは
その名の通り運転の適性度を測るための検査で、教習所に入って最初に行うテストです。
その目的は、運転操作に対する速さや正確さ、運転傾向や癖など、自分では気づきにくい部分を客観的な視点で確認することにあります。


そんな感じでたんたか終わり
最初の学科の時間になり取り組む

前世ではほぼ免許は取得していたので
ほぼわかる。

3限目は乗車

教「前の車エンストしたみたいですね。少し待ちましょう」
※エンスト
MTはペダル操作を誤るとエンジンが停止します

『はい』

って前の車田中やんダッサ。

そして4・5時限目
またもや学科である

流石合宿。詰め込んでんな。

教室に一番に付き
教官の机の上にある名簿に名前を書く

田「誰もいなかったから俺らが一番だと思ったが」

4限目の名簿の一番上には濃い質圧で
名前が書かれていた

『トイレでも行ってんじゃない?』

田中の後に自分も名前を書く

田「つかこの人質圧濃くね?気合入り過ぎてて怖いんだが?」

『それな』

「確かにこわいな笑」

後から声がして振り返る

「ああごめんごめん、話聞こえて」

田「あっ井上さん」

知り合いか?

田「同室の人で俺らの2個上」

『あーね。どうも』

井「田中君の友達?めっちゃ綺麗な子だね」

田「顔だけっすよ」

ぐりッと足を踏む

何か言われる前に一番後ろの席につく

教官が来て4限目の授業を終え
1度休憩を挟む

教官も出ていき
ぞろぞろと生徒たちも出ていく

『今のうちにトイレ行っとこ』

田「あ、俺も行く」

二人でトイレに向かうと

「うわぁぁあ!」

悲鳴が聞こえた

『!どうしまし…た』

そこには_

35話 嘘ん→←33話 長野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。